マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年11月マイレージ獲得報告

12月に入り気忙しくなってきました。今月も恒例のマイ―レジ獲得報告をします。

2017年10月マイレージ獲得報告

今月も早くも10日に差し掛かろうとしていますね。あっという間です。 恒例のマイレージ獲得報告をします。

【緊急】ハピタスでお得案件掲載中

ハピタスでお得案件が出ましたので記事にしますね。

2017年9月マイレージ獲得報告

9月も上旬が終わろうとしていますね。あっという間の毎日です。さて恒例のマイレージ獲得報告を致します。

まさかの宿泊予約ができておらず

さて先日少し記事に書いた旅館に泊まりに行った際に宿泊予約ができていなかった件を記事にします。

2017年8月マイレージ獲得報告

8月は全然記事を書けませんでした。旅行などに行って大ハプニングがあったので話のネタはあるのですが、記事を書く時間が無くて・・・。 さて今月も恒例のマイ―レジ獲得報告をします。

2017年7月マイレージ獲得報告

久しぶりの記事更新となってしまいましたが、恒例のマイレージ獲得報告をします。

2017年6月マイレージ獲得報告

今月も早くも1週間が過ぎようとしています。恒例のマイレージ獲得報告を致します。

楽天ミュージックの30日間無料トライアルを利用で230ポイント

ハピタスでお得な案件が出ています

マイレージプラスにボーナスマイルが付与されました

マイレージプラスにボーナスマイルが付与されました

今月のハピ友ポイント&今月のおすすめ案件は

5日にハピ友ポイントが付与されました。今月はどれくらいだったでしょうか。

エクストリームカードが廃止に

マイレージ小遣いブログ村でも話題になっていますが、エクストリームカードが廃止になるようです。

2017年5月のマイル獲得報告

5月も終わりましたので、恒例のマイレージ獲得報告をします。

銀行の口座開設+入金で今なら最大2,500ポイント獲得できます

銀行の開設で最大2,500ポイント獲得できるという、おいしい案件がでています。

ANAマイルが9万マイルまで復活

今月もANAマイルが加算されました

エクストリームカードは効率的にマイルを貯められたのに。

ポイントが貯まっていたので各ポイントをANAに集結させるためにポイント移行をしました。

今月のハピ友ポイントは・・・

さて5日になりましたので今月のハピ友ポイントを確認してみます

2017年4月マイレージ獲得報告

忙しすぎて1カ月ぶりの更新となってしまいました。

2017年3月マイレージ獲得報告 ANAマイルが大量反映

3月もあっという間に終わりました。今年度もあっという間に終わるのでしょうね。 さて毎月恒例のマイレージ獲得報告を致します

マイレージプラスセゾンプラチナカードが到着したのでマイル獲得戦略を変更

ついにマイレージプラスセゾプラチナカードが到着しました。

マイレージプラスセゾンプラチナカードに申し込みました

先日マイレージプラスからインビテーションが届いたことを記事にしました。

2017年2月マイレージ獲得報告 ANAマイルが加算されました

しばらくぶりの更新となってしまいましたが、今月も恒例のマイレージ獲得報告をします。

マイレージプラスセゾンVISAカードからインビテーションが届きました

マイレージプラスセゾンカードVISAからインビテーションが届きました

モニター調査でANA600マイル獲得できます

Gポイントで簡単な調査依頼が届きました。

2017年1月マイル獲得報告

ブログを2週間ほど更新できずにおりました。 あっという間に2月に入ってしまいましたので、まずは恒例のマイレージ獲得報告を致します。

2017年1月マイル獲得報告

ブログを2週間ほど更新できずにおりました。 あっという間に2月に入ってしまいましたので、まずは恒例のマイレージ獲得報告を致します。

ハピタスからドットマネーへポイント交換

先日ハピタスからドットマネーへポイント交換申請しました

JALマイルの有効期限切れ対策

今月末から毎月のようにJALマイルが有効期限を迎えます。

ドットマネーよりメトロポイントへポイント移行申請

本日ドットマネーよりメトロポイントへポイント移行申請をしました。

ANAマイルが加算されました

今月早速ANAマイルが加算されました