マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

eJALポイントの有効期限が迫る!

昨年、マイルの有効期限切れを回避する為にeJALポイントに交換しておいたのですが、そのeJALポイントの有効期限があと一週間と迫ってきました!

12月以降に海外に行く予定がある方は早めに発券がお得です!

燃油サーチャージが発表されましたね

アメックスからANAへマイル移行が完了しました

先日解約したアメックスカードのポイントをANAマイレージへ移行申請しました。

次に狙うカードの候補の一つはアメリカンエキスプレス・スカイトラベラー・カード!

アメックスゴールドを解約しましたが、代わりのカードの候補の一つはアメリカンエキスプレス・スカイトラベラー・カードです

過去最大級マイレージプラスセゾンカードのキャンペーン攻略法!

ユナイテッドマイラーに朗報です!

入会キャンペーン中!デルタ・スカイマイル・アメリカン・エキスプレスカード、年会費を安くする方法

デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスカードの入会キャンペーンが始まりました。

完全無料でANA5400マイル相当を獲得する方法

ANAマイルを貯めておられる読者のみなさん、今回は完全無料、しかもワンアクションでANA5400マイル相当を獲得できる方法をご紹介します!

アメックスゴールドカードを解約しました

3年利用したアメックスゴールドカードを解約することにしました。

今月も無事にANAマイルが大量反映されました。

今月も無事にANAマイルが大量反映されていました。

今月もメトロからANAへマイルを移行申請しました

今月もメトロからANAへマイルを移行申請しました。

今月は29400ポイントをメトロへ移行

先日、大量反映されたポイントをANAマイルに移行するため、まずはpexそしてメトロに移行しました。

イオンがJALカード特約店に

JALマイラーに朗報です。イオンがJALカードの特約店になりました!

訂正 ソラチカカードを作成するとANA9800マイルが貯まります

いま行われているJCBのキャンペーンとハピタスのキャンペーンを利用するとANA9800マイルが貯まります。

マイレージプラスJCBゴールドカード の2年目の年会費を 安くする方法

この方法は期間限定であり突然変更があるかもしれないので、その点はご了承ください。

今月はハピタスでANA21000マイル相当獲得!

今月はハピタスからのポイントがすごい事になっています!

ANAスカイコイン誕生 1周年記念で交換レートアップ

ANAスカイコインが誕生1周年記念で交換レートアップキャンペーンを開催中です。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードに入会してANA18000マイル獲得

マイラーに注目されているアメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードの入会キャンペーンが行われています

デルタ航空 ビジネスクラスの必要マイル数一部改悪

知らぬ間にデルタ航空のビジネスクラスの必要マイル数が一部改悪となっていました。