マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AMEXよりインビテーションが届きました

AMEXより封書が届きました。

ポンパレギフト券1000円分が無料でもらえます!!

さて、ポンパレが新規会員登録者を対象にポンパレギフト券を1000円分 プレゼントするキャンペーンを行っています このクーポンを使用する際の最低価格などはないようですから、これはかなりお得です 方法はいたって簡単です。 お知らせメールに登録するだけ…

ETC車載器取り付けキャンペーン実施中

首都高速道路株式会社「首都高ETCキャンペーン車載器購入助成」が 行われています。 条件は、 「東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住まいの方/所在企業」 「指定する取扱店で新規にETC車載器を購入・セットアップすること」 の両条件を満たし、申し込み…

クルマで成田に行く時、駐車場どうしてますか?

成田までクルマで行くときに気になるのが駐車場です。 わたしは、電車でいくことが多いのですが、人数が多いときはクルマで行っています。 いつも停めるところは、決まっているのですが(アラジンというところです)、今回はグルーポンで成田の近くの駐車場…

ヴァージンアトランティックの特典旅行が割引

ヴァージンアトランティック航空は同社のマイレージプログラム「フライングクラブ」会員を対象に、特典航空券の交換に必要なマイル数の割引キャンペーンを実施しています。対象はロンドン/成田線を含むイギリスと成田、ニューヨーク・JFK、ニューアーク行き…

UAとDELTAのマイルの失効を防ぐために

こんばんはー 寒い週末となりましたね さて、ユナイテッドとデルタがメルマガ登録キャンペーンを行っています。 メルマガ配信を登録するだけで、10マイルもらえます。 デルタは今現在マイルの有効期限がありませんが、ユナイテッドは18カ月以内にマイルの増…

グルーポン、今ならお得に使えます

グルーポンで今ならニッセンオンライン通販で使えるクーポン5000円分が2500円で購入できます!! 使い方はというと、このクーポンを使ってカタログギフトを買うんです!! この季節は何かとプレゼントなどをする機会が多いと思いますが、その時にカタログギ…

ルフトハンザ航空に入会すると20000マイルがもらえるかも!!

ルフトハンザ航空のHPによりますと、 ルフトハンザのマイレージプログラムMiles & Moreから、ビッグチャンスのお知らせです。今ご入会いただくと、抽選で20,000マイル*が当たります!*20,000マイルの懸賞の対象となるのは、 2011年12月31日までの入会キャン…

1000円で15マイル

こんばんは~ みなさん、どんな週末を過ごされたでしょうか? さて、今日はマイルを貯めるための必須アイテムであるカードの話をしたいと思います。 みなさん、どんなカードを使っておられますか? JAL,ANAの提携カードを使っておられる方が多いのではないか…

ぐるなびで宴会をすると先着3000名に1万円

宴会シーズンのこの時期に、ぐるなびがキャンペーンを行っています。 その内容は ぐるなび会員にログイン後、Webサイトからキャンペーン期間中に、「スーパーらくらく幹事さん」または「とくとくプラン」を利用してご予約し、キャンペーン対象店舗で宴会実施…

温泉宿泊券があたりました

記事タイトルにもありますように、温泉宿泊券があたりました 滝の湯という長野にある温泉になります。HPを見てみると結構いい感じなんです。 しかし、今回の宿泊条件が、1名様ご招待で、2名より利用可能ということでした。 通常価格は、1人、1万7850円…