マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月1日 ドル箱がリニューアルしてハピタスに変更されます。

陸マイラーの必須アイテムの一つであるドル箱が明日よりリニューアルします。

ユナイテッドの機内サービスが改善されました

ユナイテッド航空のアルコールに関する機内サービスが改善されたようです。

ソラチカカード 到着〜

我が家にもついに2枚のソラチカカードが到着しました。

自動車保険の見積もりで2000マイル獲得できる方法

我が家は自動車保険の更新が近付いてきました。自動車保険って意外とお金がかかるものですが、必要経費なので気持ちよく支払いたいものです。

ハピタス 簡単なアクションと生姜焼きを食べて2000マイルゲット

ハピタスでじゃんじゃんポイントを稼いでおられると思いますが、簡単にポイントがもらえるものをご紹介します。

JAL・ANAサーチャージの値上げに伴い、航空券の発券は11月末日までがお得です!!

サーチャージに関して予想通り値上がりとなりましたね。

eJALポイントのお得な使い方って何だろう?

数ヶ月前にマイルの有効期限切れを回避するために、マイルをeJALポイントに移行したものの、これが何とも使いづらい! 上手に使う方法を考えてみました。

AMEX 今なら友達紹介で最大13000マイルゲット

AMEXカードでは友達紹介キャンペーンを開催しています。

エール・フランス KLMオランダ利用で最大12000マイルプレゼント!!

ヨーロッパに行かれる方でエール・フランス、KLMオランダ航空を利用する方は必見です。

マイレージプラスモールからグルーポンに入会するだけで25マイルもらえます

マイレージプラスを貯めておられるみなさん、今ならマイレージプラスモールからグルーポンに入会するだけで25マイルもらえます。

JALのアンケートに答えるだけで30マイル

JALマイラーの皆さん、Eメールをチェックしてください。

ソラチカカード追加申込み完了。さらにワンアクションで10000マイル越えする方法!

我が家ではさらにソラチカードを申し込むことにしました。

ハーツレンタカー JAL・ANA1,000マイルキャンペーン!!

ハーツでレンタカーを借りるとJALかANAのマイルが1000マイルもらえます。

おとしだマイル おせちを買うとJAL100マイルプレゼント!!

もうおせちの話題が出る季節になったんですね。今回はおせちを買うと100マイルもらえるキャンペーンに付いてご紹介します。

ANA TO MEカード 申し込み完了

我が家も今回のソラチカウェーブに乗らせていただくことにしました。

ハピタスでANA TO MEカード(ソラチカ)のキャンペーンが始まりました。

さて連日話題になっていますソラチカカードですが、ハピタスでもキャンペーンが始まりました!!

3年目も年会費無料に

とあるカードを解約しようと思い、電話をすると意外な展開に

1000円でANA900マイルもらえます!!

2日間の限定で1000円でANA900マイルがもらえます!!

ソラチカカード(ANA TO ME CARD)徹底解説

いま注目のANA TO MEカード(ソラチカ)を徹底解説してみたいと思います。

ネット限定:最大5,000WAONポイント+750マイルプレゼントキャンペーン!

インターネット限定で最大5,000WAONポイントプレゼントキャンペーンが行われていることをご存知ですか?

JALマイラー キャセイパシッフィック航空の利用でボーナスマイル

JALマイラー向けのキャンペーンが行われています。それはキャセイパシッフィック航空の利用でボーナスマイルがもらえるというものです。(限定路線) その内容は・・・

AMEXがJALマイラー向けに最大5000マイルのプレゼント

JAL/AMEXショッピング・マイル・プランの新規登録で1,000ポイントプレゼントされるというキャンペーンが行われています。その内容は・・・

最強カードの組み合わせはソラチカ×漢方スタイルカードの組み合わせらしい

今週の日経トレンディーの特集によると今マイルを貯める最強の組み合わせについて書かれています。 その組み合わせは・・・

JAL SKY SUITE 777キャンペーン

2013年1月よりJAL ボーイング777-300ERがロンドン線に就航します。 これを記念し航空券が当たるキャンペーンが開催されています。

JMB WAONクレジットチャージ ダブルチャンスキャンペーン

JMB WAONクレジットチャージ ダブルチャンスキャンペーンが開催されています。 その内容は・・・

ドル箱×ソラチカカードはANAマイラーの必須アイテムに急浮上

ドル箱×ソラチカカード(ANA TO ME CARD)はANAマイラーの必須アイテムに急浮上してきました。 その内容は・・・

ハワイに行く方はポンタカードを忘れずに!!ポンタポイントが貯まります

海外でもポンタカードでポイントが貯められることをご存知でしたか?

2012年9月の獲得マイル数

2012年9月のマイル残高について書いておきたいと思います。