マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイレージプラス特典の変更理由

今年のビックニュースの一つと言えば、マイレージプラス特典の変更だったと思います。

今度は楽天のポイントが1800ポイント増えている!!

ポイ探で更新をしてみると、楽天のポイントが増えているではありませんか!!

ボーナスマイルが5000マイルも付与されていました

ポイ探でポイント数を更新してみるとなんとマイルが増えているではありませんか!!

1890円の買い物でANA1700マイル相当を獲得する方法

さて今日はANAマイルをお得に貯める方法をご紹介します。

マイレージプラスJCBゴールドカードの年会費がキャッシュバックされていました

インビテーションが来て再入会することになったマイレージプラスJCBゴールドカードの年会費がキャッシュバックされていました。

44万ポイントをメトロへ移行!!

先月はうっかり忘れてしまったポイント移行でしたが、今月は忘れずに行いました。

【改訂】ANAの特典航空券利用時にサーチャージを徴収しない航空会社

ANAの提携航空会社特典航空券を利用する際に、燃油サーチャージを徴収しない航空会社があります。

2013年のANAマイル獲得報告

今年はANAバブルでしたね~!物凄いペースでANAマイルを貯められたことと思います。

2013年最後のメトロからANAへのポイント移行申請

早いもので12月も半ばになってきましたね。

とある企業に就職するとANA26000マイル超獲得できます

さて今回は就職でマイルがもらえるということをご紹介します。

PEXへポイント移行完了!

さて先日ハピタスからPEXへポイント移行申請をしましたが、無事にポイント移行が完了しました。

2013年12月 ANAマイルが大量反映されていました!

ANAマイルが大量反映されているではありませんか!

ハピタスで大量ポイント獲得

さて5日を過ぎましたので、ハピ友ポイントも加算されました。

無料サンプルをもらってユナイテッドの50マイルを獲得できます

今回はユナイテッドのマイレージを無料で獲得できる方法をご紹介します。

ANA TO MEカードに入会して最大でANA12400マイル相当獲得

ANAマイラーの必需品ともなった、ANA To Meカードの入会キャンペーンがパワーアップしています

今月はまずこれでANA450マイル獲得

今月はまず手堅くANA450マイルを獲得しましょう!!

自動車保険の見積もりでANA1000マイル超を獲得する方法

我が家は今月、自動車保険の更新日となります。

2013年11月マイレージ獲得報告

恒例のマイレージ獲得報告をいたします。