マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2011-01-01から1年間の記事一覧

AMEXよりインビテーションが届きました

AMEXより封書が届きました。

ポンパレギフト券1000円分が無料でもらえます!!

さて、ポンパレが新規会員登録者を対象にポンパレギフト券を1000円分 プレゼントするキャンペーンを行っています このクーポンを使用する際の最低価格などはないようですから、これはかなりお得です 方法はいたって簡単です。 お知らせメールに登録するだけ…

ETC車載器取り付けキャンペーン実施中

首都高速道路株式会社「首都高ETCキャンペーン車載器購入助成」が 行われています。 条件は、 「東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住まいの方/所在企業」 「指定する取扱店で新規にETC車載器を購入・セットアップすること」 の両条件を満たし、申し込み…

クルマで成田に行く時、駐車場どうしてますか?

成田までクルマで行くときに気になるのが駐車場です。 わたしは、電車でいくことが多いのですが、人数が多いときはクルマで行っています。 いつも停めるところは、決まっているのですが(アラジンというところです)、今回はグルーポンで成田の近くの駐車場…

ヴァージンアトランティックの特典旅行が割引

ヴァージンアトランティック航空は同社のマイレージプログラム「フライングクラブ」会員を対象に、特典航空券の交換に必要なマイル数の割引キャンペーンを実施しています。対象はロンドン/成田線を含むイギリスと成田、ニューヨーク・JFK、ニューアーク行き…

UAとDELTAのマイルの失効を防ぐために

こんばんはー 寒い週末となりましたね さて、ユナイテッドとデルタがメルマガ登録キャンペーンを行っています。 メルマガ配信を登録するだけで、10マイルもらえます。 デルタは今現在マイルの有効期限がありませんが、ユナイテッドは18カ月以内にマイルの増…

グルーポン、今ならお得に使えます

グルーポンで今ならニッセンオンライン通販で使えるクーポン5000円分が2500円で購入できます!! 使い方はというと、このクーポンを使ってカタログギフトを買うんです!! この季節は何かとプレゼントなどをする機会が多いと思いますが、その時にカタログギ…

ルフトハンザ航空に入会すると20000マイルがもらえるかも!!

ルフトハンザ航空のHPによりますと、 ルフトハンザのマイレージプログラムMiles & Moreから、ビッグチャンスのお知らせです。今ご入会いただくと、抽選で20,000マイル*が当たります!*20,000マイルの懸賞の対象となるのは、 2011年12月31日までの入会キャン…

1000円で15マイル

こんばんは~ みなさん、どんな週末を過ごされたでしょうか? さて、今日はマイルを貯めるための必須アイテムであるカードの話をしたいと思います。 みなさん、どんなカードを使っておられますか? JAL,ANAの提携カードを使っておられる方が多いのではないか…

ぐるなびで宴会をすると先着3000名に1万円

宴会シーズンのこの時期に、ぐるなびがキャンペーンを行っています。 その内容は ぐるなび会員にログイン後、Webサイトからキャンペーン期間中に、「スーパーらくらく幹事さん」または「とくとくプラン」を利用してご予約し、キャンペーン対象店舗で宴会実施…

温泉宿泊券があたりました

記事タイトルにもありますように、温泉宿泊券があたりました 滝の湯という長野にある温泉になります。HPを見てみると結構いい感じなんです。 しかし、今回の宿泊条件が、1名様ご招待で、2名より利用可能ということでした。 通常価格は、1人、1万7850円…

応募だけで25USDもらえます

いつも訪問してくださりありがとうございます。 今回は今AGODAが行っているキャンペーンのご紹介をしたいと思います。 今現在AGODAでは、友達にAGODAを紹介してもらい新規登録をすると、モルディブ行き航空券とHilton Maldives IruRushi Resort & Spaに泊ま…

東北に旅行に行くと補助金が出る?

東北復興支援の一環として、東北に旅行に行くと1人につき3千円の補助金が出ることを御存じでしたか? 条件は東京都在住、もしくは都内在勤・在学の方が対象でかつ旅行会社を介してのツアーのみが対象となるようです。 すでに販売終了となっている旅行会社も…

車検でマイルPART2 支払いはどうする?

結局、コバックに車検をおねがいしました。 コバックには3種類の車検メニューがあります。3種類のうち2種類は激安なためカード払いができません。 しかし、わたしが出した種類の車検は法定費用以外はカード払いができます。今回は法定費用が56000円、全体で…

ポンパレを使ってさらにマイル付与されました

今現在ポンパレで500円分のローソンチケットが100円で購入できるキャンペーンをやっています。 先日私も購入したのが、今日使ってみました。 コーヒー2缶と朝食用のパンを2個買いました。合計で535円。500円引きになるわけなので、支払った金額は35円!!…

車検でマイル

いつも閲覧してくださりありがとうございます。 以前の記事にも書きましたが、我が家の車は今月車検が満了します。それにともなって、車検を受けなければならないのですが、どこに出そうか思案していました。 ANAとJALがそれぞれ提携店をもっています…

ホテル予約―最低価格保証でお得です

いつも閲覧してくださり、ありがとうございます。 今日は、ホテル予約の際に助かるサービスの最低価格保証について書きたいと思います。 大抵、私が利用しているのはagodaです。このサイトが良いのは、過去記事にも書きましたように、ホテル利用で、ポイント…

ボーイング787×ANA Wキャンペーン

ANAと楽天がコラボをし、キャンペーンを行っています。 1.国内線キャンペーン:対象期間中に、当該キャンペーンのログインフォームよりご応募いただき、且つ、楽天ユーザID(会員ID)を用いて「ANA楽パック(ANA国内航空券+国内宿泊)」をご予約/実際に…

水でマイルは貯められる

最近は水を買う時代になりましたね。 水の購入でマイルが貯められるか調べてみました。 基本的にどこのサイトで購入したとしても、クレジットカードで決済できますから、マイルは貯まりますね。 ◆ANAのサイトですと アクアクララの成約で750マイルがたま…

マイルを失効してしまったら

今日はマイルを失効してしまったら、どうするのかを書きたいと思います。 そもそもマイルの有効期限を忘れて失効しないように、ポイ探などで、ご自身のポイントを管理されているのではないでしょうか? 私は、ユナイテッド、デルタ、JAL、ANAのマイルを貯め…

アメックス解約

昨日、 アメックスの家族カードを解約しました。 解約理由は、年会費が高いからです。 そもそもアメックスに入会したのは、初年度年会費無料キャンペーンがやっていたからでした。 入会後にアメックスより電話をいただき、家族カードをつくるなら、2000ポイ…

109円で泊まれます!!

続いてはトクートラベルのご紹介です。 わたしは会員になってかれこれ10年近くたちました。 このサイトのすごいところは2名分の宿泊料金が109円だというところです。 トクー市と呼ばれる、水曜日から日曜日にかけて行われる先着順の市が目玉です。 ここはお…

本日終了―くまポン20%引き

くまポンという共同購入サイトのキャンペーンが今日で終わります。 会員になると500円分のクーポンをもらうことができ、しかも今日までは初回購入20%引きになるんです。 年末の旅行先をくまポンで調達するのもいいですよね。 詳しくは過去記事をご覧くだ…

ポンパレ購入方法

ローソンで500円分買い物できるクーポンが100円で販売中です。 これは買わなきゃ損です!! わたしは早々と購入いたしました。 ポンパレを購入する際にJALのサイトから入ると100円につき1マイル貯まります。 会員登録で50マイル貯まるようです。 悩むところ…

自動車保険の更新でマイル

ついに自動車保険の見積もりを出しました 以前の記事でも書きましたように、ANA、JAL、DELTA、UAのマイルを自動車保険の見積もりで 貯めることができます。 詳しくは過去記事をごらんください 今回は悩んだあげく、JALのマイルを貯めることにしました。 JAL…

くまポンでお得に買い物!!あと3日

くまポンをご存知ですか? いま流行りのクーポンサイトなんですが、いまがお勧めです。 なぜならば・・・ くまポンに新規登録しますと、500円分のクーポンをもらえます。 これに加えていまなら新規購入20%引きになるようです 箱根の旅館や西伊豆のホテル…

ホテル宿泊でポイント3重取り

デルタ航空がAGODAと提携したとのことです。 US1ドルにつき2マイル貯まるようです。 このポイントに加えて通常もらえるAGODAのポイントがもらえます。(ホテル料金の4%相当) ということは、ポイント3重取りが出来るということになります たとえば、1泊100…

ローソンお買い物券500円分を100円で購入

ポンパレで【ローソンお買い物券 500円分】を100円で提供中! 食品や生活雑貨、ローソンセレクトなど、お好きな商品がおトクに買えるお買い物券です! わたしもこのチケット買いました!!500円以上の買い物の際に利用可能のようですが、お得ですね!! ポン…

自動車保険で最大1200マイルもらえる

車検に引き続き、我が家は12月に自動車保険の更新がきます。 それで、この機会に何マイル貯められるのか調べてみました。 ANAのサイトを見てみると、更新すると250もしくは500マイル貯められるようです。見積もりだけですと、 アクサダイレクトなら初回見積…

車検でマイルは貯められる?

来月車検を迎えるので、どこに出そうかと思案していたところです。 結論から言うと、車検でマイルがためられます。 ANAだとロータスクラブを通して申し込むと、車検1件につき、1000マイルもらえます。 これに、車検にかかった費用分(法定費用等は除く)が…