マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2017年10月マイレージ獲得報告

今月も早くも10日に差し掛かろうとしていますね。あっという間です。

恒例のマイレージ獲得報告をします。

 

ANA  97,139→102,629(+5,490)

UA    102,727→104,162(+1,435)

JAL   18,642 変動なし

DELTA 2561   変動なし   

 

今月もANA、UA共にマイルが増えました。ANAは家族合算で12万3895マイルになりましたが、19万マイルを目指して一気にマイルを動かしているところです。来月にはさらにマイルが増えていることと思います。

UAは確実にマイルが貯まっているという感じですね。UA特典航空券の必要マイル数に変更があったようですから、どのタイミングでマイルを使ったら良いか考えないといけないですね。

今月もマイル移行を忘れないようにして一気にマイルを増やします。

それでは~