マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2016-01-01から1年間の記事一覧

車を買取に出してマイルを獲得し損ねました

先日、高速道路を走行中に渋滞につかまりました。

マレーシア航空に搭乗したのにJALマイル付かず

今回のペナン島からクアラルンプール空港までマレーシア航空を利用しました。

2016年11月マイル獲得報告

12月も25日になってしまいましたが、恒例のマイル獲得報告を致します。

ANA787ビジネスクラス クアラルンプール発羽田行

マイルを使ってマレーシアのペナンまでANAビジネスクラス&エアアジアで旅行に行きましたが、今回はANAビジネスクラスをレポートします。

マレーシア航空を利用してペナンからクアラルンプール空港へ

マイルを使ってマレーシアのペナンまでANAビジネスクラス&エアアジアで旅行に行きましたが、今回は帰りのフライトをレポートします。

ペナン島の世界遺産ジョージタウン巡り

ペナンと言えば世界遺産のジョージタウンです。今回はジョージタウンをご紹介します。

2016年 ペナン島といえば屋台&マッサージ 1日目

今回もマイルを使ってマレーシアのペナンまでANAビジネスクラス&エアアジアで旅行に行きましたが、今回は街並みをレポートします。

ゴールデンサンズリゾートペナン シャングリラ&空港からの行き方

今回もマイルを使ってマレーシアのペナンまでANAビジネスクラス&エアアジアで旅行に行きましたが、今回はホテルをレポートします。

クアラルンプール空港乗り換え KLIAからKLIA2

今回もマイルを使ってマレーシアのペナンまでANAビジネスクラス&エアアジアで旅行に行きましたが、その様子についてレポートします。

2016 ANAビジネスクラスでクアラルンプールへ 羽田・機内編

今回もマイルを使ってマレーシアのペナンまでANAビジネスクラスで旅行に行きましたが、その様子についてレポートします。

ANAビジネスクラスでマレーシアのペナンへ旅行

ANAのビジネスクラスを利用してマレーシアのペナンへ行ってきました。

ハピ友ポイントで18,000ポイント獲得。今月のおすすめは・・・

今月も5日が過ぎましたので、ハピ友ポイントが付与されました。

2016年10月マイレージ獲得報告 今回は激減!!

今月も恒例のマイレージ獲得報告を致します。

オリコポイントを移行

昨年作ったヒルズカードのポイントを移行申請しました。

Gpointからメトロポイントへ移行完了

Gポイントからメトロポイントへポイント移行をしました

ドットマネーのキャンペーンポイントが加算される

ドットマネーのキャンペーンポイントが加算されました。

各ポイントを移行し忘れる

久々の更新となってしまいました。

各ポイントを移行し忘れる

久々の更新となってしまいました。

今月もハピタス→ドットマネーのキャンペーンを利用

今月もハピタスからドットマネーへの交換に関するキャンペーンが行われています

2016年9月マイレージ獲得報告

瞬く間に9月が過ぎ、10月に突入です!! 恒例のマイレージ獲得報告をします。

ハピタスからドットマネーへポイント交換するとポイントが増える!!

久しぶりの更新になってしまいました。ここからはがんばります!!

2016年8月マイレージ獲得報告

あっという間に9日になってしまいました。仕事が忙しくブログの更新ができずすみません。それでも毎日足を運んでくださる方々に感謝です。

ANAマイルを量産するためには・・・

ANAマイルを量産する方法としてドットマネーが注目されていますね。

エクストリームカードのポイントを移行

今月もエクストリームカードのポイントを移行しました。

ドットマネーを使いこなせば、1か月に27,000マイル獲得可能に!

先日も記事にしたドットマネーですが、この使い方に関して考えてみました。

ANA錬金術ルートの変更

ANA錬金術ルートに新たなルートができました。

保険の見直しでANA9900マイルを稼ぐ方法

夏休み真っただ中という方も多いと思います。家にいるならマイル獲得に励みましょう!

2016年7月マイレージ獲得報告

今日は本当に暑い日でしたね。8月もあっという間に9日になってしまいましたが、 恒例のマイレージ獲得報告をします。

2016 ハワイに行く方必見!!イルカ大学を無料にする方法

今年の夏はどこに行かれますか?

ライオンコーヒーバニラマカダミアの購入でANA750マイル超獲得する方法

ハワイのお土産といえばライオンコーヒーバニラマカダミアというほどの定番商品ですね。