マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月2日あの楽天スーパーセールが帰ってきます!!攻略法は・・・

今まで何度か開催されてきた楽天スーパーセールが帰ってきます!!さて陸マイラーならどのように攻略しますか?

ワンアクションでANA495マイル獲得+アマゾンギフト券2000円分もらえます

ハピタスでまたお得なキャンペーンが始まりました!!

ユナイテッドユーザーは特に必見!!口座開設で375マイル

最近は当ブログでもANAマイルを貯めることに関係する情報を多く発信しておりましたが、今回はユナイテッドユーザーの方、特に必見です!!

メトロポイントへポイント移行開始

ハピタスを上手に利用して、ポイントを稼いでおられますか?

ANA TO ME カードに入会して1600マイル+5000円キャッシュバック!!

爆裂な勢いでANAマイルが貯まる、ANA TO MEカード通称ソラチカカードの入会キャンペーンも残り期日わずかとなりました。

JAL787就航路線 アップグレード ディスカウントマイルキャンペーン

ソラチカカードによるANAブームの中、JALマイレージでは様々なキャンペーンが行われていますね。

LCC利用者が持つべきカードがあるらしい

今週のマイル獲得具合はいかがですか?ハピタスで稼いでおられることと思いますが、いまいち軌道にのれていないのか不具合が続いていますね。

ソラチカカードの入会ボーナス1000マイル獲得

陸マイラーの皆さん、こんばんは。今日もマイルを獲得しておられますか?

ハピタスで会員登録をするだけでANA1500マイル獲得

ハピタスを利用しておられますか?今ANAマイルを貯めるならこのサイトを使いこなすことが必須ですね!!

AMEX ネットスーパー利用ならポイント2倍

さてANAの話題で盛り上がっていますが、ANAマイルを貯めることのできるAMEXカードでもキャンペーンが行われています。 その内容とは・・・・

2012年10月のマイル獲得数

早いもので今年もあと一月半ほどになりましたね。さて、先月はどれくらいマイルを獲得できたのか、確認してみます。

ユナイテッド デルタ共にサーチャージ値上げ

各社12月1日発券分より、燃油チャージが値上がりしますね。ユナイテッドもデルタもやはり値上げです。

今月はこれでANA3600マイルゲット!!

陸マイラーの皆さん、マイルをがんがん貯めておられますか? 先月はどれくらい貯まりましたか?

ANAがマイレージ制度を大幅見直し

報道によりますと、全日空がマイレージ制度を大幅見直しをするとのことです。

ハピタスからソラチカカードが消えた

ハピタスへのログインは完了されましたか?

ハピタス ようやくポイント反映

ドル箱が新サイトハピタスになりましたが、システムエラーが相次ぎましたね。

第3弾!! マイレージプラスJCBカードのキャンペーンがパワーアップしてかえってきました

陸マイラーの皆さん、あのマイレージプラスJCBカードのキャンペーンがパワーアップしてかえってきました!!今回は第三弾となっています。