マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

109円で泊まれます!!

続いてはトクートラベルのご紹介です。 わたしは会員になってかれこれ10年近くたちました。 このサイトのすごいところは2名分の宿泊料金が109円だというところです。 トクー市と呼ばれる、水曜日から日曜日にかけて行われる先着順の市が目玉です。 ここはお…

本日終了―くまポン20%引き

くまポンという共同購入サイトのキャンペーンが今日で終わります。 会員になると500円分のクーポンをもらうことができ、しかも今日までは初回購入20%引きになるんです。 年末の旅行先をくまポンで調達するのもいいですよね。 詳しくは過去記事をご覧くだ…

ポンパレ購入方法

ローソンで500円分買い物できるクーポンが100円で販売中です。 これは買わなきゃ損です!! わたしは早々と購入いたしました。 ポンパレを購入する際にJALのサイトから入ると100円につき1マイル貯まります。 会員登録で50マイル貯まるようです。 悩むところ…

自動車保険の更新でマイル

ついに自動車保険の見積もりを出しました 以前の記事でも書きましたように、ANA、JAL、DELTA、UAのマイルを自動車保険の見積もりで 貯めることができます。 詳しくは過去記事をごらんください 今回は悩んだあげく、JALのマイルを貯めることにしました。 JAL…

くまポンでお得に買い物!!あと3日

くまポンをご存知ですか? いま流行りのクーポンサイトなんですが、いまがお勧めです。 なぜならば・・・ くまポンに新規登録しますと、500円分のクーポンをもらえます。 これに加えていまなら新規購入20%引きになるようです 箱根の旅館や西伊豆のホテル…

ホテル宿泊でポイント3重取り

デルタ航空がAGODAと提携したとのことです。 US1ドルにつき2マイル貯まるようです。 このポイントに加えて通常もらえるAGODAのポイントがもらえます。(ホテル料金の4%相当) ということは、ポイント3重取りが出来るということになります たとえば、1泊100…

ローソンお買い物券500円分を100円で購入

ポンパレで【ローソンお買い物券 500円分】を100円で提供中! 食品や生活雑貨、ローソンセレクトなど、お好きな商品がおトクに買えるお買い物券です! わたしもこのチケット買いました!!500円以上の買い物の際に利用可能のようですが、お得ですね!! ポン…

自動車保険で最大1200マイルもらえる

車検に引き続き、我が家は12月に自動車保険の更新がきます。 それで、この機会に何マイル貯められるのか調べてみました。 ANAのサイトを見てみると、更新すると250もしくは500マイル貯められるようです。見積もりだけですと、 アクサダイレクトなら初回見積…

車検でマイルは貯められる?

来月車検を迎えるので、どこに出そうかと思案していたところです。 結論から言うと、車検でマイルがためられます。 ANAだとロータスクラブを通して申し込むと、車検1件につき、1000マイルもらえます。 これに、車検にかかった費用分(法定費用等は除く)が…

フォーシーズンズ、ウェスティン等の宿泊券が1000名に当たる!!

BIGキャンペーンを行っています。 フォーシーズンズやウェスティン、マンダラスパのチケットが当たるキャンペーンを 行っています。なんでも15周年キャンペーンとのことで、これほど大々的に 行っているようです。 1組2名様に当たりますといったキャンペーン…

バンコクまで実質3800円!!

バンコクまで燃油込みで29800円で行けるようです。詳しくはグルーポンのサイトをご覧くださいなんでも、ANA、JAL、タイ航空、ビジネスエアーのどれかで行くらしいのです。バンコクまで燃油代が26000円であることを考えると、実質チケット代は3800円と…

2011 マイル旅行―サムイ編 まとめ

サムイへのマイル旅行に関して、4回にわたって書かせていただきました。

2011 マイル旅行記 サムイホテル編

サムイで泊ったホテルはTHE SARANNというホテルです。

2011 マイル旅行―サムイ編(エクスペディア)

さて、先回はマイルでチケットを発券するところまで書きましたのでその続きを書きたいと思います

2011 マイル旅行記―サムイ編(バンコク~サムイへ移動)

2日目の移動はバンコクからタイ航空(TG)でスラタニ空港まで移動します。

2011 サムイへのマイル旅行から帰ってきました

五泊六日のタイのサムイ島旅行から帰ってきました。

ポチッとな

今日より、ブログ村に入村させていただきます さて、今はマイル旅行の途中です。 今回はタイのサムイ島に来ているのですが、この日のバンコク~サムイ島間のエアチケットが満席だったため、(昨日が、満月のため、フルムーンパーティーがパンガン島で行われ…