マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2017年4月マイレージ獲得報告

忙しすぎて1カ月ぶりの更新となってしまいました。

 記事にしたいことはたくさんあったのですが、落ち着いて書くことが出来ない日々を過ごしておりました。

 

ひとまず恒例のマイレージ獲得報告です。

 

ANA  69,689→69,689

UA    81,307→81,437(+130)

JAL   18,864→18,684

DELTA 2561   変動なし          

 

ANAマイルが増えておりませんが、これは先月に記事を書いたタイミングが遅すぎたので4月上旬に付与されるマイル数が反映されてしまったためです。いまは家族合算で8万マイル越えです。

 

ユナイテッドが微増しました。130マイルの増加です。今後はメインカードに据え変えましたから、勢い良くマイルが貯まるものと思っています。

 

いまはGWで少し穏やかな日々を過ごすことができていますが、GW明けからはまた忙殺されそうな日々が待ち受けています。このGW中に英気を養おうと思っております。

 

みなさんもよい休日をお過ごしください。それでは~