マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2017年11月マイレージ獲得報告

12月に入り気忙しくなってきました。今月も恒例のマイ―レジ獲得報告をします。

 

ANA  102,629→120,629(+18,000)

UA    104,162→105,472(+1,310)

JAL   18,642 変動なし

DELTA 2561   変動なし   

 

ANAマイルが18,000マイル増えましたが、こちらはポイントサイトからマイル移行をした分です。家族合算で14万マイルを超えたのですが、予定ではさらに18,000マイル貯まるはずでした。ポイント移行のタイミングが合わず、来月に反映されることになると思います。

UAは毎月のカード利用分です。こちらも順調にマイルが増えています。

 

ここまでくると旅行の予定を立てたくなりますね。ひとまず年末までは仕事を頑張ります。それでは~