マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-01-01から1年間の記事一覧

マイレージプラス特典の変更理由

今年のビックニュースの一つと言えば、マイレージプラス特典の変更だったと思います。

今度は楽天のポイントが1800ポイント増えている!!

ポイ探で更新をしてみると、楽天のポイントが増えているではありませんか!!

ボーナスマイルが5000マイルも付与されていました

ポイ探でポイント数を更新してみるとなんとマイルが増えているではありませんか!!

1890円の買い物でANA1700マイル相当を獲得する方法

さて今日はANAマイルをお得に貯める方法をご紹介します。

マイレージプラスJCBゴールドカードの年会費がキャッシュバックされていました

インビテーションが来て再入会することになったマイレージプラスJCBゴールドカードの年会費がキャッシュバックされていました。

44万ポイントをメトロへ移行!!

先月はうっかり忘れてしまったポイント移行でしたが、今月は忘れずに行いました。

【改訂】ANAの特典航空券利用時にサーチャージを徴収しない航空会社

ANAの提携航空会社特典航空券を利用する際に、燃油サーチャージを徴収しない航空会社があります。

2013年のANAマイル獲得報告

今年はANAバブルでしたね~!物凄いペースでANAマイルを貯められたことと思います。

2013年最後のメトロからANAへのポイント移行申請

早いもので12月も半ばになってきましたね。

とある企業に就職するとANA26000マイル超獲得できます

さて今回は就職でマイルがもらえるということをご紹介します。

PEXへポイント移行完了!

さて先日ハピタスからPEXへポイント移行申請をしましたが、無事にポイント移行が完了しました。

2013年12月 ANAマイルが大量反映されていました!

ANAマイルが大量反映されているではありませんか!

ハピタスで大量ポイント獲得

さて5日を過ぎましたので、ハピ友ポイントも加算されました。

無料サンプルをもらってユナイテッドの50マイルを獲得できます

今回はユナイテッドのマイレージを無料で獲得できる方法をご紹介します。

ANA TO MEカードに入会して最大でANA12400マイル相当獲得

ANAマイラーの必需品ともなった、ANA To Meカードの入会キャンペーンがパワーアップしています

今月はまずこれでANA450マイル獲得

今月はまず手堅くANA450マイルを獲得しましょう!!

自動車保険の見積もりでANA1000マイル超を獲得する方法

我が家は今月、自動車保険の更新日となります。

2013年11月マイレージ獲得報告

恒例のマイレージ獲得報告をいたします。

資料請求でANA1000マイル獲得する方法

資料請求でANA1000マイルを獲得出来るとしたら、かなり美味しい話だと思われませんか?

成田空港モニター

今年は成田空港のモニターをしております。

マイレージプラスJCBゴールドカードの入会特典 5000ポイントが付与されました

マイレージプラスJCBゴールドカードの入会特典の5000マイルが付与されました。

AMEXのポイントでエミレーツの特典航空券に交換できます

AMEXとエミレーツがポイント提携したようです。

ポイント移行申請をし忘れました!!

忙しくしていたら、あっという間に14日に!!

先着順!今月はぐるなびに登録して500ポイント獲得!!

年末になると何かと外食することが増えるのではないでしょうか。

メトロポイント大量反映!20000ポイントをANAへ移行

今月もメトロポイントが大量反映されました。

デルタ スカイマイル 特典航空券の必要マイル数 改悪

ユナイテッドに続きデルタも特典航空券の必要マイル数の変更を発表しました。改悪です!

今月もANAマイル大量反映!

メトロからANAへマイル移行が終わり、マイルが大量反映されていました!

延長 JAL バンコクエアウェイズの提携キャンペーン

JALとバンコクエアウェイズの提携キャンペーンが延長されることが発表されました。

今月もANA19000マイル超獲得!

さて5日になりましたので、ハピ友ポイントが加算されました。

【ポンパレ】マックカード500円分を100円で手に入れて、さらに1000円獲得する裏技!!

さて今回はマックカード500円分を100円で手に入れて、さらに1000円分の割引券を獲得する裏技をご紹介します。