マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

資料請求でANA1000マイル獲得する方法

資料請求でANA1000マイルを獲得出来るとしたら、かなり美味しい話だと思われませんか?

成田空港モニター

今年は成田空港のモニターをしております。

マイレージプラスJCBゴールドカードの入会特典 5000ポイントが付与されました

マイレージプラスJCBゴールドカードの入会特典の5000マイルが付与されました。

AMEXのポイントでエミレーツの特典航空券に交換できます

AMEXとエミレーツがポイント提携したようです。

ポイント移行申請をし忘れました!!

忙しくしていたら、あっという間に14日に!!

先着順!今月はぐるなびに登録して500ポイント獲得!!

年末になると何かと外食することが増えるのではないでしょうか。

メトロポイント大量反映!20000ポイントをANAへ移行

今月もメトロポイントが大量反映されました。

デルタ スカイマイル 特典航空券の必要マイル数 改悪

ユナイテッドに続きデルタも特典航空券の必要マイル数の変更を発表しました。改悪です!

今月もANAマイル大量反映!

メトロからANAへマイル移行が終わり、マイルが大量反映されていました!

延長 JAL バンコクエアウェイズの提携キャンペーン

JALとバンコクエアウェイズの提携キャンペーンが延長されることが発表されました。

今月もANA19000マイル超獲得!

さて5日になりましたので、ハピ友ポイントが加算されました。

【ポンパレ】マックカード500円分を100円で手に入れて、さらに1000円獲得する裏技!!

さて今回はマックカード500円分を100円で手に入れて、さらに1000円分の割引券を獲得する裏技をご紹介します。

マイレージプラス 特典航空券の必要マイル数の改悪

最悪なニュースです。マイレージプラスの特典航空券の必要マイル数が改悪となります。

2013年10月マイレージ獲得報告!!過去最高の獲得数になってます

今月も恒例のマイレージ獲得報告をいたします