マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

クルマで成田に行く時、駐車場どうしてますか?

成田までクルマで行くときに気になるのが駐車場です。

わたしは、電車でいくことが多いのですが、人数が多いときはクルマで行っています。

いつも停めるところは、決まっているのですが(アラジンというところです)、今回はグルーポンで成田の近くの駐車場がでています。

すこし内容を調べてみたのですが、20日までですとアラジンだと4000円、グルーポンですと3360円です。

この割引クーポンを使えば、(http://www.groupon.jp/?icf=1bwnl-76 )2860円になります。

差額は1200円程です。

いつも帰国の際に思うのは、空港引き渡しにしとけばよかったなーという点です。

アラジンですと空港渡し8000円に跳ね上がります。しかし、このグルーポンですと別途2100円で空港引き渡しが可能になります。つまり先程の割引クーポン(http://www.groupon.jp/?icf=1bwnl-76)を使って4960円で利用可能になります。

もうすぐ終了となりますからクーポンの購入はお早めにー