マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

残り3日のおすすめ案件

久しぶりのブログ更新となりました。猛暑の毎日で、疲労困憊かもしれませんね。おすすめ案件がありましたので、ご紹介します。

  それはEPARKビューティーの利用です。

EPARKに関しては過去記事を参考になさってください。 

uamiler.hatenablog.com

 

この暑さのため髪を切りたいなとか、ヘッドスパでもしようかなという時には、EPARKビューティーを利用するとお得です。

 

EPARKビューティーをで美容室を利用する際に、このサイトから直接ネット予約をすることも可能です。その場合、下記のクーポンを利用することで3,000円の割引が得られます。

f:id:uamiler:20180812180838p:plain

 

 

ですが、もっとお得な方法がありました!!なんとハピタスです。

ハピタス経由で予約をすると3,500ポイント付与されます。

f:id:uamiler:20180812180336p:plain

EPARK経由より500円お得にポイントを獲得できるというわけです。

 

 

ただし条件がありますが、それほど難しいものではありません。

【ポイント獲得条件】
ヘアサロンネット予約+来店完了(入金確認必須)
※ヘアサロンネット予約をした月の翌月末日までに来店完了した方が対象となります。(2018年5月28日追記
※「EPARKビューティー」経由の有無に限らず、初めて利用する店舗(ヘアサロン)のみ対象となります。
※施術料金が1390円(税別)以上の場合のみ対象となります。 
※お一人様、月間10回までが対象となります。
(ただし、同一店舗の複数回利用はできません。お一人様一店舗一回限りとなります。) 
※ネット予約可能なサロンのみポイント対象となります。(電話予約は対象外)
※ハピタスを経由した場合、EPARKビューティーサイト内で実施中の「クチコミ投稿でAmazon100円キャンペーン」や
「サイト主催のキャンペーン(店頭割引やキャッシュバック含む) 」は併用不可となります。予めご了承ください。

 

とりわけ赤字の部分にあるように初めて利用する店舗であること、他のクーポンなどの併用はできませんので、これはお気をつけください。

 

このお得案件は現時点(8月12日)で、残り3日で終了になるようです。

関心のある方はお早めにご利用なさってください。わたしも早速申し込みました!!

 

≪申し込み方法≫

ハピタスにログイン後、下記のように検索バーに「EPARKビューティー」と入力すれば出てきますよ。

f:id:uamiler:20180812181959p:plain

 

f:id:uamiler:20180812180311p:plain

 

それではこのお得案件をお見逃しないようになさってください~。

ハピタスに入会されていない方はこちらからどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス