マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

16万マイルを超えました

ついに今月ユナイテッドのマイルが16万マイルを超えました。

年頭の目標はカード更新月までにユナイテッドのマイルを15万マイル貯めることだったのですが、それを大幅に上回る16万マイルに到達しました。

正確には160,497マイルです。

これだけあればハワイやオーストラリアならビジネスクラス2人分、北米やヨーロッパならビジネスクラス1人分確保できます。

ただ今はサーチャージが安くなりましたので、ユナイテッドのマイルを使うよりもANAのマイルを使ったほうが少ないマイルで特典航空券を取得できますので得かもしれないですね。

そもそも私の場合は家族がヨーロッパに行きたいと言うので貯めてきたので、ユナイテッドのマイルはこれだけあれば十分です。

今後はエクストリームカードとソラチカカードを駆使してANAマイルを量産していくつもりです。

それでは~