マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013年最後のメトロからANAへのポイント移行申請

早いもので12月も半ばになってきましたね。

11日になりましたので、早速東京メトロのHPをみてみました。メトロからANAへのポイント移行申請が可能の状態になっていましたので、忘れないうちにポイント移行申請をしておきました。

今回行ったのは14900ポイント、ANAマイルにすると13410マイルになるようです。

来年の1月には、ANAマイルになる予定です。

マイルが貯まってくると、行き先の選択肢が増えるので、目移りしてしまいますし、なんか使うのがもったいなくなってきてしまいます。笑

残念ながらANAのマイルは使用期限があります。もしマイルを貯め続けたいという方はユナイテッドのように半永久的にためつづけることのできるマイレージプログラムの方に入会する方が良いかもしれません。もしマイルは使いたくないけど、マイルを貯めたいという方は、マイルの虜ですね・・・。笑

さて、みなさんもANAバブルを満喫されていると思いますが、私も今年1年間でどれくらいANAマイルを貯めることができたのかを集計してみたいと思っています。

次の記事でご紹介しますね。