マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012ハワイ旅行記 5日目 ユナイテッドで帰国 荷物の重量にはご注意を

いよいよ帰国します。荷物がすごいことに!

帰りも迎えのバスを頼んでおきました。

トラベルドンキーです。

空港に到着~

朝も早いせいか人がいません。

重量オーバーしてるかもしれないと思いながらも、カウンターへ。恐る恐る載せてみると・・・。

26.8!!

『オーバー!!』

どうにかなるかなと思いましたが、敢え無く却下されました。

パッキングをし直すことに。こんなこともあろうかと、大きめのエコバックも買っておいたんですよね。

今度はどうかな?

23.8!!

う、う、ダメ!?

『OK!』

はぁ、よかった~。

ユナイテッドのエコノミーは荷物一個あたり23キロまでになります。

決して「人数×23キロ=OK」という計算は成り立ちませんので、お気を付け下さい。

帰りもユナイテッドの747で帰ります。オンデマンドもない最悪機材です。

今回の旅行で貯まったマイルは・・・

7636マイルです。

これで目標にしているサムイ島まで随分と近づきました