マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

20%  割引で特典マイルを購入できます

マイルが少し足りないから、特典旅行を発券できないなんてことありますよね。そんな時に便利なのが、マイルを購入できるというサービスです。そのキャンペーンが行われています。

残念ながら、JALANAではなく、ユナイテッドです。私はUAのマイルを貯めているので、まさに該当者になるのですが。

◆キャンペーン内容:6月15日まで20%  割引で特典マイルを購入できます。

ただでさえ円高なのに、それに加えて20パーセント割引になるというのはすごいです。

ちなみにもし10000マイルを購入する場合、通常購入ですと376.25$ですが、今回は10000マイルを301$で購入することができます。

実はこれよりも良いレートで普段でも買うことができるんです。

それは航空券を発券するとこの“割引レート”でマイルが購入できることがアナウンスされます。これはチケットを購入した場合もマイルで発券した時にもアナウンスされるものです。

ちなみに、15000マイルを割引レートでも451$しますが、なんと382$で購入できます。

ユナイテッドはサーチャージがかかりませんから、このような方法でマイルを貯めて旅に出るのはいかがでしょうか