マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

買い物はAMEXで

日々マイルを貯めるために、カードを駆使して支払いをされていることと思います。

今回はAMEXについて書きたいと思います。

今現在、買い物時にAMEXカードを使用すると、商品価格が5%引きやクーポンがもらえるキャンペーンが開催されています。

開催店舗は・・・

SHIPS、バーニーズ、ビームス、フルラ、DFS、ラオックス(一部)、ディノスオンライン・・・

期間は・・・・・

5月13日(日)までです。

さらに優待価格で泊まれるホテルや、優待価格で利用できるレストランなどもあります。

たとえば、1泊目定価で泊まられた方は、2泊目無料なんてものもありますし、レストランにおいては、あの有名店が15~20%引きになるなんてこともあるようです。

詳しくはAMEXのHPでご確認ください。

でも、そんなところに行く予定もない!!と言われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。わたしもそのひとりです!!

そんな方はこのキャンペーンはいかがですか?

いなげや商品券プレゼントキャンペーン!!

内容は・・・・

2012年2月1日(水)より、関東地区128店舗を展開するいなげやでアメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただけるようになりました。今回、スタートキャンペーンとして1回3,500円(税込)以上ご利用された方のうち抽選で400名さまに商品券5000円分をプレゼントいたします。とのことです。

このキャンペーンは自動エントリーになるようです。

いなげやとは関東にあるスーパーのことです)

買い物をしてマイルを貯めるだけでなくて、このようなキャンペーンをフル活用して、お得を味わいましょう!!