マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ヘソクリックにやられた!!ポイントはどうなる?

ブログ村にてヘソクリックに関する情報を読み、閉鎖?されたことを知りました

ヘソクリックにやられました・・・・。地道に貯めていたのですが、こんなことになるとは。

ポイント残高を調べてみると1300ポイント強があったのです!!

ガーン(泣)

基本的にはメールが来てそこにあるURL1クリックにつき1ポイントの付与率になっていましたから、

人生においてヘソクリックのメールを1300回ほどもクリックしたのにもかかわらず、この仕打ちとは・・。

そういえばと思い返してみると、トラフィックゲートとヘソクリックは提携していましたが、2週間ほど前に

提携解除に関するメールか来ていました。その時は、あーそうかぐらいにしか思っていなかったのですが、

こうゆうことだったのですね。

まさにこのような仕方で貯めていたポイントを失効することになった場合、なにか補償のようなものがあるのか

ということに関して、以前、TVで補償はされないとのことを言っていた記憶があります。

あー、気長に貯めようと思ってたのに。

他のポイントサイトでも、おかしな動きがあったらすぐに回避した方が良さそうですね