マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

UNITED ARROWS green label を激安に手に入れる方法

今回はUNITED ARROWS green label を激安に手に入れる方法をご紹介したいと思います。

あの方法じゃない?とピンと来られた方はさすがです!!

その方法とは

UNITED ARROWS green labelは今現在セールを行っています。すでに50-60%OFFになっています。

さらに安くする方法とはGROUPN(グルーポン)を活用することです。

いま、グルーポンのサイトではスタイライフというオンライン通販サイトで使うことのできる5,000円クーポンが

なんと2500円で売りに出されています!!!

これですでに50%OFFなのですが、さらに割り引いて実質1500円で5000円分利用することができる方法があるんです。

その方法は、紹介割引を使うことです!!

次のところに書いてあるURLをクリックして、メールアドレスを入力するだけでいいんです。たとえ、わたしに紹介されたとしても、私とメールをすることなどはありませんのでどうぞお気軽にご利用ください。(笑)

http://www.groupon.jp/?icf=1bwnl-76

このスタイライフのTOPページからUNITED ARROWS green labelと記載されているバナーをクリックすると、

UNITED ARROWS green labelにたどり着きます。

気になる送料は

■配送料:1回の注文につき全国一律483円、10,000円以上のお買い上げで送料無料になります。

今回のキャンペーンはあと20時間ほどで終了してしまいますので、購入を考えておられる方はどうぞお早めに。