読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

Gポイントを使用して完全無料で毎月1,000マイル程貯める方法

今回はGポイントを使用して完全無料で毎月1,000ANAマイル程を貯める方法をご紹介します。

 毎月1,000ANAマイルほどですから、一年ですと12,000マイルほど。これって毎年韓国に行けるマイル数です。

ちなみに順調にいけば3年なら3万6千マイル。3万6千マイルあったら、エコノミー利用になりますが、台湾や香港だけでなくシンガポールバンコク、そしてなんとハワイにも行けます。さらに東京ーソウルのビジネスクラスに乗れますね。

 

これらをGポイントのみで賄う方法なんて素晴らしくないですか!

 Gポイントの特徴は先回の記事にも書いたようにモニター調査をすることです。あとはゲームの参加とアンケートに答えるとポイントがたまります。

 

uamiler.hatenablog.com

 

どんなゲームがあるかと言いますと、脳内年齢チェック。

普段ゲームをしないわたくしではありますが、この種の役立ちそうなものには惹かれます。いわゆる脳トレをするとポイントがもらえます。一日に3Gポイントですが、これやってみたら意外と面白く、脳年齢をチェックすることができました。

 

結果は・・・・47才。3回やっても46才、48才とほぼ同じ推移。実年齢からして脳が疲れているとのこと。でも結構難しいんですよ。

 

たとえば縦横、4つのマス目があって、その中の2つのマスが数秒間点滅します。その後点滅が終了し、そのマス全体が回転したり、反転したりしたあとに点滅していたマスはどこでしょうか?というゲームだったり。是非やってみてください。

 

ほかにもゲームが25個あるのですが、毎日ポイントが確実にもらえるゲームだけで30ポイント獲得できます。30ポイント×30日=900ポイントです。

さらに毎日アンケートが3通ほど届きます。3×30日=90ポイント。

加えて毎日・毎週ためるというページの中にあるGランキング、だれどこでアンケートに回答すると1~10ポイント獲得できます。

 

これらを活用するだけで毎月完全無料で1000ポイント超を稼ぎ出すことができます。目安として1250ポイント稼げば、そのポイントをメトロポイント→ANAと移行し1,000マイルほどを獲得できます。

スマホでもできますので移動時間や空き時間にマイル獲得をしてみるといいかもしれないですね。

 

そしてこれに加えてモニター調査をすればあっという間にポイントが貯まります。

わたしは先程、高濃度ビフィズス菌飲料3本をファミリーマートで購入しアンケートに答えると393ポイント獲得できるというモニター調査に参加しました。

これでANA350マイル獲得予定です。もし御夫婦でモニター調査に参加すればこれだけでANA700マイル稼げますね。

 

これからはハピタスと並んでGポイントも必須アイテムとなりました。まだ利用されていない方はここから登録すればさらに50ポイント、ANA45マイルを獲得できますよ。

お早めにどうぞ。それでは

Gポイント