読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2016 陸マイラーにおすすめのポイントサイト

4月に入りましたね。新年度が始まったので環境が変わったかもいらっしゃるかもしれないですね。

 さて今春からマイラーデビューされようと考えておられる方も、すでにマイラーの方も必見!!2016陸マイラーにおすすめのポイントサイトを3つに厳選し御紹介します。

 

この記事はANAマイラーJALマイラーどちらにとっても役に立つと思いますよ。

 ①ハピタス

これは陸マイラーにとってはおなじみのサイトです。ネットで買い物などをするときに、このサイトを通して買うだけでポイントが付きます。

 

たとえば、楽天で買い物をする際ですと

①まずはハピタスにログイン。②その後→ページ左下部の総合ネット通販・オークションをクリック→楽天市場→その横にあるポイントを貯めるという黄色いバナーをクリック。これだけで楽天で購入した価格の1%がハピタスのポイントとしても付与されます。もちろん楽天のポイントも付与されます。

 

ヤフーも同じです。毎日の生活の中でポイントが簡単に貯まっていきます。

さらにクレジットカードなどを発券するときもハピタスを使うといいですよ。10,000ポイントが付与されることもざらです。10,000ポイントはソラチカカードがあればANA9000マイルに交換できるほどのポイントです。あっという間に特典航空券を獲得できます。まだハピタスを利用されていない方は早めに登録したほうがいいですよ。こちらからどうぞ。 ここから登録するとANA27マイルを獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

②Gポイント

このサイトでもクレジットカードの発券をするとポイントが付与されるのですが、獲得ポイントがハピタスに比べて低いですね。ではなぜおすすめかと言いますと、商品モニターになりポイントを獲得できるからです。

 

たとえば、今開催しているのは「ジムビーム ハイボール」店頭購入というもので、コンビニで上記商品を購入しアンケートに答えると100%分のポイントが還元されます。

今回は4本購入で816ポイント付与されるそうです。これを現金にするもよし、マイルに交換することもできます。もしこの調査に参加し、マイルに交換するとANA700マイルほどを貯めることができます。好きな商品を購入してポイントを獲得しそれがマイルになる訳ですから利用しないのはもったいないですね。

今ならここから登録すると50ポイント、ANAマイルにして45マイル獲得できます。

Gポイント

③Get money

このサイトもクレジットカードの発券やほかのサービスを利用してポイントを獲得できますが、おすすめはモニターです。

商品のモニターから飲食店の調査まで幅広くポイント付与率も100%から30%と幅広いのですが、自分が行きたいところとモニター対象箇所がマッチングする確率も高いですね。こちらでも「ジムビーム ハイボール」店頭購入のモニター調査が開催されていて、100%のポイント付与となっています。こちらから登録できます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

マイルを貯めるためには、ちょっとしたコツを抑えることだけだと思います。

カードを何枚も持ってというのではなく、御紹介したモニター調査などを行いながら好きなものを買っていくだけで結構マイルは貯まるものですよ。それでは早速実践してみてください。