読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ヒルズカードの入会+利用でANAマイルを獲得

先日、入会申請したヒルズカードが到着しました。

到着までに要した時間は12日。ネットでは2週間以内に到着とあったので、予想通りですね。

さてこのヒルズカードはオリコカードが発行しているカードです。

それで入会ボーナスやカード利用で貯まるポイントはオリコポイントとして付与されます。

正直なところ今までオリコカードは範疇外でしたので知らなかったのですが、オリコポイントはANAマイルだけでなくJALマイルやTポイントなど様々なポイントへ移行できるようです。

今回、ヒルズカードの入会で1,000ポイント、3回の利用で2,000ポイントいただくことができます。合計で3,000ポイントなんですが、これをANAマイルに移行できるということです。

つまり今回のカード入会でANA1,800マイルをいただくことができます。さらにカードの利用でヒルズカードショッピングチケット1,000円分をいただけるとのことです。年会費永年無料にもかかわらず太っ腹な企画ですね。

思わぬところでのマイル獲得です。ヒルズを利用する方にはおすすめのカードですよ。

それでは~