マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

キャンペーンに乗っかってJALカードでも作ろうか

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・。

最近忙しくてマイレージ関係の情報はチェックしているものの、発信するのはなかなかできていません。

先日マイルdeカップさんのブログでJALカードの入会キャンペーンが行われていることが書かれていました。

今夏、JALに乗る予定があるのでJALカードを作ろうと思っていたのですが、どうせならキャンペーンをやっている間に入会しようと思い、タイミングをはかっていたところでした。

あるサイトから入会するとJALのキャンペーンとは別に13000円もらえるとのことでしたので、探してみました!

たぶんあそこのサイトだろうと思い、チェックしてみるとありました、ありました!

早速申し込んでみたいと思います。年会費無料の上に高額キャッシュバックを受けられる機会は狙い目ですからね。

それでは~