マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マックカード500円分を無料で獲得できます

マックで使える500円分のマックカードを無料でもらえる方法をご存知ですか。

わたしは以前に100円で500円分のマックカードを購入しましたが、この方法なら無料で500円分のマックカードを獲得できます。

それは新規でポンパレ会員になることです。

下記のバナーから新規会員になると1,000円分のポンパレギフト券を獲得できます。そのギフト券を使ってマックカードを購入すれば無料で500円分のマックカードを購入できるんです。

注意書きがありまして・・・・・ポンパレを初めて利用される方限定です

(過去に一度もポンパレでチケットのお申し込み手続きをされたことのない方 ※先着無料プレゼントなどのキャンペーンを含む)

ひとり1枚1回、かつ、同一世帯1枚1回まで購入可能

※同一ユーザーの重複購入、同一世帯または同一のご住所からの複数購入等(過去購入のあった住所含む)、ポンパレが不正な購入であると判断した場合は、キャンセル・会員の退会措置をとる場合がございます。また、返金は致しかねますのであらかじめご了承くださいとあります。

夏休み前にポンパレでマックカードを獲得するのはいかがですか。それでは~