マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012 ANAマイルで 香港旅行記(5)

香港3日目の旅行記です☆

◆AM9:00 糖朝へ

このお店は、トリップアドバイザーによると3,313件中 110位のレストランです。

口コミが書かれているURLを貼っておきます。

http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g294217-d786130-r27069486-The_Sweet_Dynasty-Hong_Kong.html

疲れた胃をいたわるのに、お粥と麺を食します

ゆっくりと時間をかけて朝食を食べたのち、買い物をしホテルに戻ります。

ここはスイーツも有名だそうです。

◆九龍駅へ

この駅で、なんとチェックインができるんです。

ホテルからこの駅までバスかタクシーで10分弱ですから、その間だけ荷物を移動させれば、あとは手ぶらで日本まで帰れます!

便利なサービスですね。日本ももっと見倣って欲しいです。

この駅はショッピングモールも併設されており、スーパーなども入っています。

買い忘れた食材などは、ここで買えますよ!

◆14:30 搭乗ゲートへ

さて次の記事では、このマイル旅行で役立ったものをまとめてみます。