マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ETC車載器取り付けキャンペーン実施中

首都高速道路株式会社「首都高ETCキャンペーン車載器購入助成」が

行われています。

条件は、

「東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住まいの方/所在企業」

「指定する取扱店で新規にETC車載器を購入・セットアップすること」

の両条件を満たし、申し込み時にアンケートにご協力いただいた方。

条件を満たすと、5000円割引になります。

オーバックスのチラシをみると、でかでかと5000円割引と出ていたので、

意気揚々とお店に行ってました。

なんと、セットアップ込み取り付け込みで、1万越えでした。

普段とあんまり変わらないので、ネットで調べてみることに。

AMAZON,楽天、YAHOOを調べた結果、一番安かったのは、YAHOO!

なんと、セットアップ込み、送料込みの端末代が1050円なんです!!

TPOINTで貯めたポイントを全額分使い即買いしました!!

これは、取り付けは自分で行わなければならないのですが、ETCなら簡単だということなので、

週末にでもつけてみます。

同じようなキャンペーンが阪神高速でも行われています。ググってみてください

下のページからですと、

首都高ETCキャンペーン助成適用商品■古野電気製ETC車載器FNK-M03【セットアップ込】■一都三県在住者限定■送料込■を入力してもらえれば、最安のお店にたどり着きます

先着順のようですから、お早めにどうぞ