マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルで検索すると面白い

スマホのグーグルアプリで音声検索ができますね。

ハピタスで大盤振る舞い

ハピタスで大盤振る舞いなキャンペーンが行われています。

ヨーロッパまでのビジネスクラス1名分のマイル獲得

着々とマイルが貯まっています

LCC ピーチがついに羽田入り。ということは・・・・

LCCのピーチがついに羽田に入ってくるようです。

ヤフーカード到着

先日申し込んだヤフーカードが早速到着しました。

まさかのポイント増量!!

先日YAHOOカードのキャンペーンが開催されていたので即行で飛びついたのですが、まさかのポイント増量がされています。

次に狙うカード

先日YAHOOカードに申し込んだことを記事にしました。

【裏技】 100円で5000Tポイント&ANA1200マイルを獲得する方法

先日気になるカードのキャンペーンが開催されていることを記事にしました。

イオンカードの作成で7000ポイント獲得

先日行われていたモッピーのキャンペーンを利用してイオンカードWAON一体型カードを作成しました。

最近気になっているカードがキャンペーンを開催中

メインカードの更新月も近づいてきましたので、次のメインカードだけでなくサブカードの候補も探しています。

メトロポイントをANAマイルへ交換申請

11日はメトロポイントが反映される日です。

ワンワールド サファイア これが上級会員の威力だ

先月の記事の中でワンワールド サファイアという上級会員の資格を獲得したことを書きました。

今月はソウルまでのビジネスクラス1名分のマイルを獲得

5日を過ぎましたのでハピ友ポイントが反映されました。

ビジネスクラスでヨーロッパ往復1名分のマイルを確保

今月もハピタスから移行していたポイントがANAマイルが反映されました。

憧れのファーストクラス

本屋さんに立ち寄ってみると、惹きつけられるタイトルが目に入ってきました。

国内線特典航空券を狙うならANAやJALよりユナイテッドがお得

特典旅行に関する朗報メールがユナイテッド航空から届きました。

ダウンロードだけで50Tポイント獲得キャンペーン

Yahooがアプリのリニューアルキャンペーンを開催中です。

2015年5月マイレージ獲得報告

あっという間に5月も終わってしまいました。恒例のマイレージ獲得報告をします。