マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAマイラーはバブル期に突入

この半年ほどはANAマイラーにとって、良い半年だったとおもいますが、更なる朗報により、バブル期に突入するようです。

今月も覆面調査でANA2700マイル獲得予定

今月も覆面調査の依頼を受け、出かけてまいりました。

ワンアクションしかも完全無料でANA8500マイルを獲得する方法

今回は完全無料でANA8500マイルを獲得する方法をご紹介しちゃいます。 気になるその方法とは・・・

JAL特典 eJALポイントが改良されます。おすすめの使い方は・・・

どうやらeJALポイントが改良されるようです。

JALとバンコクエアウェイズ提携キャンペーン これは得です!!

JALとバンコクエアウェイズが提携することに伴いキャンペーンが行われています。 しかもこれが意外にお得です!

PEXからメトロポイントへ ポイント移行申請完了

明日は15日ですので、PEXからメトロポイントへポイント移行を申請しました。

ANAマイル大量反映 秘策はハピタス!!

あっという間に3月も10日が過ぎました。順調にマイル移行が進んでいますので、進捗をまとめてみます。

ユナイテッド 4月以降のサーチャージは据え置き

ユナイテッドの4月以降のサーチャージ額が発表されました。

ポイントをフィンランド航空に移行すると、移行ポイントの50%をプレゼント

AMEXカードではポイント移行キャンペーンが行われています。 その内容は・・・

2013年2月のマイレージ獲得報告

今月も恒例のマイレージ獲得報告を行いたいと思います。

明日3月3日は楽天スーパーセールです

明日は楽天スーパーセールが開催されますね。なんでも今回は最大でポイント65倍とやら。

JALAMEXの入会審査結果は・・・

A8ネットで期間限定で行われていた、入会キャンペーンの審査結果が返ってきました。 気になる、判定は?