マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロの500円OFFクーポン配布中

本日まで使える500円OFFクーポンが配布中です。

無料でANA290マイル(買い物額29000円分)を手に入れる方法!!

今回は無料でANA290マイル(買い物額29000円分)を手に入れる方法!!をご紹介しちゃいます。 その方法とは…

なんとポイントが4000円分当たった!!

なんとヤマダ電機のポイントが4000ポイントあたりました!!

裏技:エクスペディアの掲載価格からさらに割引できる方法

今回はエクスペディアの掲載価格からさらに割引できる方法をご紹介します。

アジアの人が選ぶ航空会社ランキングその1位は・・・

アジアの人が選ぶ航空会社ランキングその1位は・・・

TOP&ClubQ JMBカード入会キャンペーンが始まりました!!

TOP&ClubQ JMBカード入会キャンペーンが始まりました!!その内容は・・・

JAL ANAサーチャージが値下げ 10月1日以降が航空券の買い時です

JAL ANAともにサーチャージが値下げとなります。その内容と今後の動向は・・・

サークルK・サンクスなどで利用できる商品券1,000円分を700円で手に入れる方法

今日はサークルK・サンクスなどで利用できる商品券1,000円分を700円で手に入れる方法をご紹介します。 残り14時間限定ですので、お見逃しなく。その内容は・・・

あまりの人気で再キャンペーン!!ローソンPontaカードVisaカード

連日ご紹介しております、ローソンPontaカードVisaカードのキャンペーンですが、あまりの反響にキャンペーンが延長して行われることになりました。

あと2日・残り180名限定大幅ポイントアップ!完全無料で6300円・3600マイルもらう方法

完全無料で6300円もらえる方法とは・・・

ユナイテッド・マイレージプラスでの特典旅行の取り方(日本国内編)

さて、今回は『マイルを貯めたものの、どうやって特典旅行に引き換えたらいいの?』というご質問をいただきましたので、お答えさせていただきます。

またもや航空機事故 今度はアシアナ

今度はアシアナ航空で事故があったようです。

マイレージプラスVISA・AMEXカード限定キャンペーン!!UAマイラー必見です

マイレージプラスVISA・AMEXカード限定キャンペーン!!が開催されています。 その内容とは・・・

10円で5000円分のヤフーポイントを手に入れる方法

10円で5000円分のヤフーポイントを手に入れる方法があるのをご存知ですか?

今週はローソンでLチキを無料でもらえます

ローソンアプリもうダウンロードされましたか?先週までは、プレミアムロールケーキ無料クーポンが配布されていました。

Yahoo!プレミアム会員費の値上げ 改悪か。

ヤフープレミアムの月会費が値上がりになるようです。

またやっていた、マックカードの500円分が100円で買えます!!

ポンパレのページをのぞいてみると、なんとあのマックカード500円分が100円で買えるキャンペーンを開催中ではありませんか!!

HISのキャンペーンが始まります

夏の旅行はお済ですか? まだの方、また秋旅、冬旅をお考えの方は要チェックです!!

裏技 国内を飛んでマイル+半券でマイル+ビールがもらえます

今夏、飛行機を使って国内旅行に行かれた方は搭乗券の半券でさらにマイルとビールをもらえます。 その方法とは・・・

海外に行くならどのカードがいい?

このシリーズも(勝手に)第5弾になりました。今夏、休みを利用して海外に行かれる方必見です!!

50000円以上の買い物をすると2500円分返ってくる!!

50000円以上の買い物をする際に、あのカードを使うと2500円分返ってくるのをご存知ですか?

マイレージプラスに関してのご質問に答えてみます。

コメントをいただきましたので、回答させていただきたいと思います。

ハワイ・グアム・サイパンに行く方必見

ハワイ・グアム・サイパンに行く方、しかもJCBカードを使ってDFSで買い物をされる方は必見です!!

朝 イオンに行くとポイント2倍

朝 イオンに行くとポイント2倍になるキャンペーンが開催中です。 その内容は・・・

条件クリアーで13700マイルと4500円ゲット

さて2012年8月のキャンペーンを見逃すな!!の第2弾です。 え!まだこんなに貯まるキャンペーンがあったの?あるんです!! その内容は・・・

マイレージプラス 条件クリアーで最大18750マイルをゲット

夏の旅行の計画などはもうお済ですか?旅行に行く予定があるかたもない方もこの休みを利用してマイルを稼いじゃいましょう!!まずは第一弾です。

JALIC利用クーポン終了に伴っての注意点

我が家に一通のはがきが。開けてみると、JALIC利用クーポン特典サービスの終了のお知らせです。 内容をまとめてみます。

LAWSONのプレミアムロールケーキがポンタ会員なら1個無料!

あのローソンのプレミアムロールケーキを無料でもらう方法とは・・・

JAL再上場決定

JALの再上場が決まったようです。

ユナイテッドもサーチャージ値下げ

他の航空会社と同様にユナイテッドもサーチャージを値下げします。