マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2019年2月マイレージ残高

あっという間に1月が終わり、すでに2月も半ばに入ってきました。

ブログも更新しておらず、久しぶりの更新となってしまいましたが、お付き合いください。

 4カ月ぶりにマイレージ残高を確認しました。

ちなみに10月のマイレージ残高が以下になります。

ANA   57,325マイル
UA       6,317マイル
JAL    11,934マイル
DELTA  2561 変動なし

 

そして4か月後の2019年は以下になります。

ANA96,249マイル

UA 6,317マイル

JAL  4,292マイル

デルタ2,561マイル

 

ANAマイルが、38,924マイル貯まりました。ANAマイルはソラチカルートを使えば、今でも比較的高レートでマイル移行できるものの、時間が掛かるのが難点です。これからはJALマイルでもいいのではと思いはじめています。どこに行きたいのかで、ANAにマイルを移行するかJALにマイルを移行するか決めても良いかと思います。

 

JALマイルは減りました。実際には一度すべて使ったので、4,000マイル程増えたことになるのですが。先日、カニを食べに行こうということでJALマイルを使って、金沢へ旅行に行ってきました。こちらも旅行記を書きたいと思っています。

それでは~