マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ライオンコーヒーバニラマカダミアの購入でANA750マイル超獲得する方法

ハワイのお土産といえばライオンコーヒーバニラマカダミアというほどの定番商品ですね。

 

 わたしはハワイに行くたびに大量に購入し、ストックしています。

スーツケースの片面はライオンコーヒーというぐらい買って帰ってきます。というのも日本で購入するよりもハワイで購入すれば3分の1ぐらいの値段なんですよね。

 

さてそんな土定番のライオンコーヒーのキャンペーンがハピタスで行われています。

ハピタスにまだ入会されていない方はこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 購入価格は1380円(税込・送料込み)ですが、それに対してアロハコネクションの新規登録で初回500ポイント付与、購入に対してハピタスから880ポイント付与とのことで、実質無料になります。通常はハピタスからのポイントが550ポイントですので、ポイント増量中です。

 

獲得したポイントでコーヒーを無料で購入するもよし、880ポイントをANAマイルにしてANA750マイル超にするもよしですね。

 

利用方法ですが、ハピタスにログインした後、検索窓にライオンコーヒーバニラマカダミアを入力、もしくはコピペしてください。

 

わたしも早速購入します。それでは~