マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

トゥルースリーパーを安く買いANAマイルを貯める方法

寝具を交換したいと思っていたら、トゥルースリーパーが最大半額という広告が目に入ってきました。

 

CMでお馴染みのトゥルースリーパーですが、いわゆる低反発寝具です。腰などの負荷を軽減してくれるとのことで一回試してみたかったんですよね。

 

なんと1セット買うなら22,800円のところ、期間限定で2セット買うなら31,880円!これは安い。これに枕2個やカバーや合計5年間の保証などが付くとのこと。この保証とは仮に2センチ以上の凹みが復元しない場合に商品を交換してくれるそうです。

 

しかも39日間なら使っても返品可能とのことなので、早速ポチットしました。

 

明くる日、ふと考えたんですよね。まさかハピタスでトゥルースリーパーを扱っていないかなと?

恐る恐る見てみると、あった!!

 

しかもポイント還元率がアップされていて通常2.4%のところ今なら12%と大幅に還元されるではありませんか!!

 

つまりハピタスから購入していれば3,800ポイントほどを獲得できそれをマイルに移行すれば結果的にはANA3400マイルほどを獲得できたようです。もちろん3800ポイントを現金にすることもできますので、そうすれば購入金額が3万円ほどになるということです。あー残念。なぜ確認しなかったんだ―

 

もしご関心のある方は6月20日までにハピタスからショップジャパンを経由し購入されると現金でキャッシュバックorマイルを獲得できますよ。

 

ハピタスに入会。ページ上部にある検索の欄にショップジャパンと入れて検索するだけで対象ページにたどり着けます。

 

それでは快適な睡眠を~

 トゥルースリーパーはハピタスから買うのがお得でした・・・。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス