読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月もハピタスでANA23000マイル相当を獲得

5日はハピ友ポイントが付与される日です。今月はどれくらい付与されたでしょうか。

 

26,398ポイントです!これをANAマイルに移行すると23,700マイル程になります。たった一月でソウル、北京、 大連、 瀋陽 青島、 上海、 杭州 広州、 厦門 成都 武漢※1、 香港、 台北 マニラにまで行くことができるマイル数を稼ぐことができました。

 

とはいえ今月はPEX→メトロのラインが調整中とのことで不通になったためハピタスのポイントを現金にしてしまったのでマイルにはならないのですが。

 

ANAマイルを貯めたらアメリカ東海岸ビジネスクラスで行くつもりです。9万マイル程が必要ですが、毎月ハピタスからポイント交換をすれば18,000マイルずつ付与されますので5か月で到達する計算です。実際にはANAマイルが今現在13000マイル残っていますし、PEXに130000ポイント分あるのに加え、エクストリームカードからのポイント移行が続きますので、5か月もかからないかとはおもいますが。

 

マイルを使っての旅行は秋ですかね。あっという間に今年も終わりそうです。

 

以前少し書いたシンガポール航空ビジネスクラスに乗るならどのカードが良いか?気になりますよね?いつか記事にしますね。

それでは~