読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マッサージをうけてANA1000マイル以上を獲得する方法

マッサージを受けてマイルを貯めることができたらかなりお得ですよね。

 

 わたしはほぼ毎週友人が勤めているところでマッサージをうけています。

たまに全然肩こりや腰痛がないという方にお会いすることがありますが、うらやましいものです。

 

マッサージ店や接骨院でマイルを貯めるのは至難の業ですね。もっとカード決済ができるお店が出てきてほしいものです。

 

でもわたしがお勧めする方法ならマッサージを一回受けるだけでANAのマイルが1100マイル以上貯まります。しかも何回でもこの方法を行えますから、理論上は毎月1100マイル以上、いや毎日1100マイル以上を稼ぎ出すことができます。

 

理論上はというのは、この制度は一店舗につき1回までだからです。とはいえ、東京の銀座・新橋・有楽町・丸の内・日本橋というエリアだけでこの制度に加盟しているお店は428店舗ありますから、毎日マッサージ店を巡りマイルを稼ぐことはできます。でもお金の問題がありますね。

 

さて具体的にこの方法を書きます。

①WEB予約後、施術完了(店舗へ来店、3,000円以上の施術完了)

※3000円以上がポイントです。

 

②施術料金の10%をポイントして還元

3000円の施術なら300ポイント、ANA270マイル。10000円の施術なら1000ポイント、ANA900マイルを獲得できるということです。

 

③さらに施術日を含む4日以内に利用サロンの口コミ(100文字以上)を投稿すると1000ボーナスポイント獲得

 

つまり3000円の施術をうけた場合、施術料金の300ポイントと口コミを書いて1000ポイント獲得できるので、それをANAマイルに移行すればANA1100マイルほどになります。

 

10000円の施術なら一気にANA1800マイルを獲得できますね。しかもカード利用ができるお店ならさらにカード利用分のマイルが貯まります。

 

このお得なマイル獲得方法を可能にするのは、ハピタスです!!

 

ハピタスに入会後、ハピタストップ画面に表示されるイベント・特集情報の中にあるEPARKリラク&エステ(マッサージ・リラクゼーション)をクリックしてください。

 

見つからない場合はトップ画面上段にある検索のところからEPARKリラク&エステと入力すればたどりつけますよ。

 

もしハピタスに入会しておられない方は右の上の黄色いバナーからも入会できますので、この機会にどうぞ。 

 

それでは良い週末を~