マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2015年6月マイル獲得報告 今月は激増!

最近は忙しくてブログの更新が滞っています。今月も恒例のマイレージ獲得報告をします。

ANA 75825→93825 (+18000)

UA 142812→150342(+7530)

JAL 665 →705(+40)

DELTA 2561 変動なし

今月はANAに加えて、ユナイテッドのマイルが急増しました。ユナイテッドのマイルはクレジットカード利用によるものなので、これだけ使ったということでもありますが・・・・。それでも今のメインカードであるマイレージプラスセゾンVISAゴールドカードなら1000円につき15マイル貯まるので、大抵のカードの1.5倍のスピードでマイルがたまっていきます。

次のカードの更新までに15万マイルまで到達させることを目標にしていましたから、無事に目標を達成です。

ANAのマイルは毎月お世話になっているハピタスのポイントを移行した分です。毎月確実に18000マイルずつ増えているので、陸マイラーにとってこれは有難い制度です。

今月も18000マイル入ってくる予定ですので、7月初旬には10万マイルを超えることになると思います。

数年前に友人のマイル数が8万マイルと聞いた時に、出張でもない限り、有効期限内にそんなにたくさんのマイルを陸では貯められないと思っていました。でも今ではハピタスを使えば5か月で9万マイル貯まってしまう時代です。簡単にビジネスクラスで旅行ができる時代になったということですね。おそるべしハピタス&ソラチカカードのタッグ!!ということです。

今月もハピタス&ソラチカカードを作ってマイルを貯めていきましょう!それではみなさん良い旅に向けてがんばってください。