マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

14万マイルを突破

マイレージプラスのマイル数が14万マイルを超えました~

正確には140,992マイルになりました。

あまり明確な目的がなく貯めていたマイレージプラスのマイルですが、来年にヨーロッパ旅行にでも行こうかということで、それに使うことにしました。ビジネスクラスで往復するとなると、一人150,000マイル必要になります。それであと9,100マイルほどを貯めていこうと思います。

ANAスターアライアンス特典で成田-ヨーロッパ間のビジネスクラスの往復は95,000マイルで済むので、マイレージプラスの必要マイル数は割高ではありますが、燃油サーチャージが無料なので、燃油が高騰しているときには威力を発揮しますね。

今後はANAバブルに乗って、メインカードをANAマイルが貯まるものに変えようかと考えているので、年末までにユナイテッドのマイル9,100マイル分をどうやって貯めようか考えようと思います。

それでは~