読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

インターネットの乗り換えで大量マイル獲得!!&高額キャッシュバック

インターネットの回線を見直すことにしたのですが、見つけました!!

今流行りのNURO2G!!なんでも早いらしいです。

この間の12月に2年縛りのネット回線を契約したので、あまり興味がなかったのですが、よく見てみると乗り換えキャンペーンんをやっております。その内容がこれまたすごいんです。

まずはハピタスから申し込むと18000ポイント付与(ANA16200マイル相当)、さらに最大で55000円キャッシュバック、またスマホ割で1台につき2000円OFF、さらに乗り換えの際に発生する違約金は最大2万円まで支払ってくれるとのことです。

当初は違約金が発生するから乗り換えられないと思っていたのですが、そのネックの違約金を払ってくれるというのですから、これは申し込もうと即決めしました。

早速申し込むと5分後に電話があって、説明を受け書類を送ってくれるとのことです。

月額4743円なのですが、ソフトバンクスマホを持っていると1台につき2000円OFF,我が家は2台あるので4000円OFFになります。ということは、家の回線が早くなったうえに、月額743円で使え、お小遣いとして最大55000円くださり、しかも初月無料、さらに自宅用の無線ルーター、セキュリティーまで備えてくださるという超大判振る舞いをしてくださったということです。

3月31日までのキャンペーンだそうです。開通するのは約1か月後になるそうで、回線スピードの威力を早く試したいものです。

ネット回線をタダで乗り換えてANA16000マイルを稼ぐのは超お得な技ですね~

それでは~