読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

完全無料のマイル旅行を実践する方法

完全無料のマイル旅行 韓国・ソウル編はいかがでしたか?

さて今回は完全無料のマイル旅行の実践編ご紹介しちゃいます。

この技を使えば、友達とでも完全無料のマイル旅行を行えてしまいます。

たとえば、今回の韓国・ソウルツアーに行くと仮定すると48000円分/人 必要になります。(燃油サーチャージなどにより変動します)

48000円分を捻出するのに何マイル貯めれば良いかというと、実際には3万マイルほどです。

(マイルをスカイコインにする場合には交換マイル数によってレートが変動します)

高レートでマイルをスカイコインに貯めるためにはANAカードが必要です。

おすすめは陸マイラーが持っているべきANA TO MEカード(通称 ソラチカカード)です。

①おすすめはANAマイレージに入会

②ポイントサイトに入会

カード利用でマイルを貯めることもできますが、陸マイラー的にはポイントサイトをフル活用します。

このポイントサイトに入会しても年会費などはかかりませんのでご安心ください。ポイントサイトの仕組みは、ポイントサイトの運営会社が商品を紹介し、ポイントサイト利用者がそれを利用すると各企業からバックマージンが入ります。

その一部を利用者に還元するというシステムです。

おすすめはハピタスとモッピーです。このサイトはほかのポイントサイトと比較しても利用時にプレゼントされるポイントが高いのが特徴です。下記から入会できます。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

たとえば、前述したソラチカカードをモッピーで行われているキャンペーンを利用して入会するだけで8000ポイント獲得できます。これでANA7200マイル獲得

しかもこのカードは入会キャンペーンを行っていますので、カードに入会するだけでANAから2000マイル付与、さらにキャンペーンに登録するだけで最大10950マイル貯まります。

入会だけして、利用しないとするとANA9200マイル獲得

入会して、利用するとANA18150マイル獲得です!!

さらにモッピーで開催されている保険の選択というTVCMでお馴染みの保険の見直しを利用すると12000ポイント獲得

これでANA10800マイル獲得

-------------------------------------------

保険の見直しをする際には担当者にポイントについて聞いたりするとポイント目当てと思われてしまい、ポイントが付与されないこともあるようですのでどうぞお気を付けください。

-------------------------------------------

なんとこの2アクションで合計ANA20000マイル獲得、もしくはカードを利用してキャンペーンを最大限活用すればANA28950マイル獲得になります!!

さらにハピタス・モッピーで開催されているヨシケイ 夕食ネットという案件を利用します。

ヨシケイの食事をお試しくださいという案件ですが、よくばり海鮮丼を679円(2名分)を注文するとなんと1220ポイント(1220円相当)がキャッシュバックされます。

これでANA1000マイル獲得できます。

合計ANA21000マイルor29950マイル獲得です!!

あとは【hulu】無料お試し登録を活用します。ハピタスでは600ポイント獲得できますので、これでANA540マイル獲得できます。

合計21540マイル、もしくは目標の30000マイル到達です!!

これらのポイントを移動させる必要がありますが、それは次の記事でご紹介します