マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

5,000マイル獲得!

ポイ探を更新してみるとなんと大量にマイルが増えていました!

増えたポイント数は、なんと5,000マイル!!

5,000マイル増えたのは、ユナイテッド航空マイレージプラスでした。大量マイルが反映されたのは入会ボーナスマイルが加算されたという理由です。入会後3か月以内に30万円以上の決済で5000マイル付与というキャンペーンだったのですが、この3か月で30万使ったということなんですね・・・。まあそんなもんかもしれないですが。

どちらにしても、これで126,000マイルを超えました。13万マイルが見えてきたのですが、一向にマイルの利用先が決まらないのです。ソウルに行きたいとは思っているのですが、ビジネスで行かないなら条件の良いツアーで行った方がお得だと思いますし。どちらにしてもしばらくはユナイテッドのマイルを貯め続けていきたいと思います。

それでは明日もブログを更新しますので、また遊びに来てください。それでは~