読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ハピタスVSモッピー ブロガーにお勧めなのは・・・

いまや陸マイラーにとって欠かせないものはポイントサイトです。

有名なポイントサイトはいくつかありますが、私がお勧めするのはやはりハピタスです。

広告の案件数も多いですが、広告利用の際のポイント獲得数が高いのもハピタスの特徴です。

このハピタスにはハピ友という制度があります。自分が紹介した人がハピタスを利用した場合、紹介された人が獲得したポイントの10~40%がポイントとして紹介者に付与されるという制度です。

多くのブロガーさんはこの制度を使って効率的にポイントを貯め、それをマイルに移行しているというのが現状です。

ところがこのハピタスにも難点がありまして、それはどれだけポイントを獲得できても月に30000ポイント分までしか、ポイント・もしくは現金に交換ができないという制度です。

これはある意味ハピタスという会社が守られるために必要な制度かもしれませんが、ブロガーさんたちにとってはかせとなる制度です。

一方でモッピーはハピタスと同じように自分が紹介した人がモッピーを利用した場合、紹介された人が獲得したポイントの10~40%がポイントとして紹介者に付与されるという制度があります。

しかしハピタスと違う点はキャッシュバックやポイント交換するのに一月の上限が定められていないという点です。

これは大きな違いであり、ブロガーさんたちにとっては素晴らしいポイントサイトとなると思います。

しかもモッピーで獲得したポイントはモッピー→PEX→メトロ→ANAANAマイル錬金術ルートで交換することができますのでANAマイラーには取り分けお勧めのサイトです。

ハピタスよりモッピーの方が広告利用時のポイント獲得数が高い場合もありますので、モッピーに登録しておいて損はないと思いますよ。いまなら登録するだけで300P、ANA27マイル分獲得することができます。もしまだモッピーを利用しておられない方は右の上のバナーから登録できますよ~

それでは~