読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

自動車保険の見積りをするならここがおすすめ

我が家にも自動車保険の更新月が近づいてきました。

今年一年も今のところ自動車保険のお世話になることなく、無事に過ごすことができています。

無事故の人にとって保険料は高く感じるかもしれませんが、もしもの時のために充実した内容の保険があればいいなということで、毎年保険の見直しを行っています。

実際には、保険の新商品が出ているのかチェックするのが半分、マイルを貯めるために見直すのが半分ですけど。

経験からすると、自動車保険の見直しをする際には一括見積を取るのが楽です。ですが、どのサイトで見積もりをするかで

獲得ポイントが異なります。

ハピタスやモッピーなどのポイントサイトを経由して一括見積をするなら、大抵の場合1000ポイントを獲得できます。もし付与ポイントが1000ポイントを割っているなら見積もりのタイミングとしてはやめたほうが良いと思います。

今のところのお勧めはハピタスで開催されている楽天が主催する【楽天 自動車保険一括見積もり】です。

付与されるポイント数は1000ポイントなのですが、さらに楽天のポイントとして最大で1111ポイント(プレゼントのポイント数はダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員様に1,111ポイント、新規・レギュラー会員様に555ポイントです)が付与されます。この楽天のポイントは期間限定ポイントとなるようです。

合計で2111ポイント獲得できるのですが、ANAマイラーならポイントをマイルに交換すると思うので、一回の見積でANA900マイルと楽天の期間限定ポイント1111ポイントを獲得できるということですね。

それで楽天 自動車保険一括見積もりのサイトは、今現在一番お得な見積もりサイトといえます。

申し込めるのは自動車保険の更新90日前からですので、1月の下旬までに保険の更新がある方はこの機会に見積もりをしてもらいポイントを稼ぐといいですよ。わたしも早速一括見積をしてみます。

それでは~