マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

部屋の片づけをしてANA900マイル獲得する方法

早いもので今年も残りわずかとなってしまってしまいましたね。

年末といえば、大掃除ということで部屋の片づけをされることと思います。

部屋の片づけをしてマイルを獲得できたら一石二鳥ですよね!!

そんな方のために今日は本、ゲーム高額買取サービス Vaboo(バブー)というサイトをご紹介します。

このサイト結構太っ腹で、初めて利用する方限定ではなく、月内に初めて利用する方が対象となります。つまり1年で12回までポイント獲得対象になるということです。一応買い取り金額1000円以上という条件はあります。

条件をクリアーしたうえで、この買取サービスを一回利用すると1000ポイント獲得できます。買い取り金額+ハピタスのポイント1000ポイント獲得できてしかも部屋が片付くなんて最高ですよね。

もし12000円以上の買取金額になるなら、12回分に分けて、毎月買取依頼を頼めば一年で12000ポイント、ANAマイルに移行すればANA10800マイル獲得できてしまうということです。

一回で買い取ってもらうとするとANA900マイルで終了です。

このサービスの利用の仕方は・・・・

ハピタスに入会→左下のショッピング→本→本、ゲーム高額買取サービス Vaboo(バブー)と進めばサービスを利用できます。

では部屋にある不要の本とゲームの買取をしてもらいANAマイルを貯めてしまいましょう。