マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月はまさかのハピ友ポイント付与ならず!?

5日になりましたのでハピタスでハピ友ポイントが付与されているはずと思いチェックしてみました。

な、な、なんと、ハピ友ポイント〝0″というかまったく反映されていないではありませんか!!

この雨の日にがっかりする情報です・・・。

先月は73236ポイント獲得できたのに、今月は0ですからね。うーん、どうゆうことでしょう。

何はともあれ私のところからハピタスに入会してくださっている方たちにまずは感謝ですね。ありがとうございます。

と先ほどはここまで記事を書いていたのですが、一応ということで、もう一度ハピタスをチェックしてみたら、なんとポイントが反映されていました。

32709ポイント獲得です!!

これをいつものANA錬金術ルートで交換すればANA29000マイルほどになります。早速PEXへ交換申請を出します。

朝一番はちょっと焦りましたが、今月もハピ友ポイントをいただけてよかったです。

皆さんはネットショッピングをするときにハピタスを経由しておられますか。

たとえば、楽天を使うときにはまずはハピタスにログイン→その後ハピタス内にある楽天のページをクリック→買い物。

このルートで買い物をすると楽天での買い物に対して1%付与されます。

たとえば楽天で10000円の買い物をしたならカードポイントとして100マイル~150マイル、楽天のポイントとして100ポイント、さらにハピタスのポイントとして100ポイント貯まるということです。

楽天スーパーセールの時などは大量の買い物をされるでしょうから、ハピタスを経由するのとしないのとではかなり差が生じますね。

それでは~