読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ハピタスでANA21500マイル超獲得 さらにポイント大量獲得の方法・・・

5日になりましたのでハピタスの通帳にハピ友ポイントが加算されました。

今月は自分の獲得ポイントとの合計で23905ポイント獲得できました。

これをANAマイルに交換するとANA21500マイル程になります!!

今月も順調にマイルを獲得できました。みなさんはどうでしたか。自分はハピ友がいないからとあきらめていませんか?

それならご家族をご紹介してください。今までは同一IPからの登録は不正とみなされていましたが、今月はキャンペーンを行っており同一IPからの登録もOKとなりましたのでご家族をご紹介すればポイント大量獲得の道も開けるということです。

今回の特典は・・・

【特典1】ハピ友1人につき100ptプレゼント!!

※ハピ友の初回交換後、7日後にプレゼント

【特典2】ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月5日にプレゼント!!

【特典3】ハピ友には登録時に30ptプレゼント!!

紹介人数は3人を目指します。そうするとハピ友ポイントとして25%が加算されるのです!!

旦那さんとおばあちゃんと子供さんを登録するだけで条件クリアーですね。

さらにハピ友ポイントを獲得する方法ですが・・・

簡単な案件としてこの夏の時期に旦那さんとおばあちゃんにそれぞれ保険GATEで保険の見直しを申し込んでもらいます。これはもちろん無料で成約するなどの条件はありません。話を聞くだけですが、これだけで一人につき9500ポイント獲得できます。二人で19000ポイント獲得です。このポイントに対して25%のボーナスがつくので自分には4750ポイント加算されます。

つまり家族で合計で23750ポイント獲得できるということです。これを現金にするもよし、ANAマイルにしてもいいですね。

このハピタスで開催されているキャンペーンは8月31日までですからお見逃しなく~