読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

マイルを大量獲得したいならこのキャンペーンがおすすめ

今月もマイルを陸でかつお金をあまり使わずにガッツリ貯めたいですよね。今日はお得なキャンペーンをまとめてみました。

キャンペーンで付与されるポイント数は変動しますのでお気を付けください。

①アメリカン・エキスプレス・スカイトラベラーカード

わたしは上位グレードのアメリカン・エキスプレス・スカイトラベラー・プレミアカードではなく、こちらのカードをお勧めします。もちろんプレミアの方が内容は充実していますが、マイル目的なら断然アメリカン・エキスプレス・スカイトラベラーカードです。

このカードにハピタスから入会すると通常獲得できるマイル(3000マイル)に加えて、今なら22000ポイント獲得できます。このカードは年会費が10800円かかりますが、先ほどの22000円のうち10800ポイントを現金にしてしまえば、持ち出しは生じません。つまり年会費実質無料でさらに11200ポイント獲得できます。

これをANAマイルにしてしまえば、ANA10000マイル程獲得できます。カード会社が行ってる入会キャンペーンの3000マイルに加えてANA10000マイル獲得できるということです。

以前にAMEXプロパーカードを持っていた方はキャンペーン対象外となりますのでお気を付けください。

②保険GATEなどのいわゆる保険見直しサイト

無料面談をするだけで9500ポイント獲得できます。ANAマイルにすると8500マイルほどです。

これらのサイトはよくキャンペーンをしています。過去には10000ポイント以上を付与している時がありました。それで9500ポイント以上付与しているときは狙い目です。

価格.com 自動車保険

自動車保険の見積もりサイトです。見積もりをするだけで1010ポイント獲得できます。ANAマイルにして900マイルほどです。

なんだ900マイルかと思ってしまいますが、カード利用なら9万円買い物をしてようやく付与されるマイル数です!!

この③アクションだけでANA19450マイル獲得できてしまいます~

これはハピタスを使い、ソラチカカードを持っているからこそできる技です!!

この一例だけでもよくわかるようにハピタスを使うのと使わないのとでは雲泥の差になります。ANA19450マイルの差です。

上手にそして時間をかけずにマイルを貯めてくださいね。

それでは~