マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今月はハピタスでANA39600マイル超獲得!!

5日になりましたので、ハピタスのポイントを確認してみました。

なんと今月は44233ポイント獲得しました。

これはANAマイルにするとANA39600マイルほどになります!!

このポイントはハピ友特典によるものですが、それにしてもみなさん何を買われたんでしょうかね。笑

先月は7万ポイントを超えていましたが、増税前の駆け込み需要だったんでしょうかね。

さてハピタスのポイントからANAへ向けてポイント移行をしておりますが、ポイントの玉突きを起こしているので、ANAマイルに反映されるのには相当時間がかかりそうです。

今月も本当にお勧めできる情報だけ配信したいと思いますので、不定期更新になりそうですが見に来てください~